FASHION

歌手兼女優のIU、韓国の人気ブランド「J.ESTINA」冬の新作コレクションのグラビアが話題。

歌手兼女優のIUが韓国ブランド「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」冬の新作コレクションのグラビアを公開。

ファッション

歌手兼女優のIUが専属モデルを務める、ジュエリーやファション小物を扱う韓国の人気ブランド「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」の冬の新作コレクションのグラビアが話題を呼んでいる。

グラビアの中のIUは、大衆に馴染みのある爽やかな姿とは異なりシックでエレガントな雰囲気が漂わせた。

最初のグラビアでは、IUは唇に親指を触れたまま正面を見つめ、まるで人形のようなビジュアルを披露。

高く束ねた髪に、J.ESTINAの鮮やかなグリーンのジュエリーがとてもよくマッチしている。

カメラマンを圧倒させる優れたビジュアルと、毎カットごとに様々なポーズを披露し、プロフェッショナルな美貌を誇示したその美貌が話題を呼んでいる。

ピンクの衣装を身に纏ったこちらのカットでは、フラワーモチーフのジュエリーで清純ながらも魅力的なムードを醸し出している。

IUは映画『エクストリーム・ジョブ』のイ・ビョンホン監督の次回作映画『ドリーム』にキャスティングされている。

歌手、女優、モデルなど幅広く活躍する彼女の今後の活躍に目が離せない。

【詳細】
「J.ESTINA」”2020冬の新作コレクション”告知グラビア

ブランド | J.ESTINA(ジェイエスティナ)
モデル  | IU

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND