FASHION

コーディネートのアクセントになる♡キュートでPOPなデザインが韓国でも話題!タイ生まれの大注目のバッグブランド「MERIMIES(メミリス)」をご紹介します。

韓国で話題のタイ生まれのバッグブランド、「MERIMIES(メミリス)」をご紹介します。

ファッション

MERIMIES(メミリス)

「MERIMIES(メミリス)」は、2011年にタイで設立されたバッグブランドです。

“Color Your Life”をスローガンに、独特な色彩感覚にモダンでありながらクラシックなデザインをプラス。

手にする人々の情熱とスタイルを表現する製品を販売しているんです♪

韓国にも公式的に進出していて、ファッションのポイントになるようなデザインが可愛い♡と最近大注目のブランドなんです!

日本には進出していませんが、公式代理店を通じて一部アイテムをネット通販で購入することが可能。

今回は、そんな「MERIMIES」の人気商品をピックアップしてご紹介します。

Plane Pretty

「Plane Pretty」99,000ウォン

「MERIMIES」の代表アイテムである、スクエア型のショルダーバッグ。

シンプルだけれど、かぶせ(フタ)の部分に付いている2本の飾りベルトが、おもちゃっぽくてキュートな印象をプラスしています♡

22cm×17cm×8cmのサイズで、財布、スマホ、メイクポーチまでしっかりと収納することができます。

日本公式代理店でも、一部カラーを購入することが可能!

Mini Plain Pretty

「Mini Plain Pretty」69,000ウォン

同じデザインで、13.3cm×10.5cm×6cmのミニサイズも販売されています!

小さめのスマホがギリギリ入るか入らないか・・・の大きさなので、カード類とリップを入れて、スマホは手持ちで気軽に出かけたい!という日におすすめ。

ブラックでシックにキメても、明るいカラーを差し色として使っても可愛いです。

Paris Romance TriTone

「Paris Romance TriTone(With Acc)」129,000ウォン

こちらは、まるでマカロンを連想させるようなパステルカラー3色が使われたアイテム。

ふわふわのチャーム付きで、女の子らしい柔らかな雰囲気をアップさせてくれます。

これからの春の時期に、シンプルなカーディガンやブラウスのコーデに合わせるのにぴったりです!

Rollinaround

参照元:

https://merimies.co.kr/shop/?idx=23

「Rollinaround」69,000ウォン

こちらは、直径18cmほどのサークル型のミニクロスバッグです。

定番のスクエア型に飽きたという方におすすめの、ユニークなデザインのアイテム♡

ベルト部分は飾りで上部にファスナーがついており、口を大きく開けられるので物の出し入れもスムーズ!

Native

参照元:

https://merimies.co.kr/shop/?idx=38

「Native」124,000ウォン

リング型の持ち手が印象的なこちらのハンドバッグは、クラシックなデザインでオフィスシーンでも活躍しそう!

23cm×19cm×15cmとマチが広めになっているのに、上部をベルトでしっかり止められるのですっきりとしたイメージで使えるのが◎

ストラップが付属しているので、クロスバッグとしても使える2Wayの商品です。

日本公式代理店でも取扱いがあります。

まとめ

今回は、韓国でも注目を集めているタイ生まれのバッグブランド、「MERIMIES(メミリス)」をご紹介しました。

キュートなカラーとデザインで、ファッションのポイントになってくれること間違いなしのアイテムです♡

手に取りやすい価格なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう?

あなたにオススメの記事 RECOMMEND