FASHION

2021年、春を先取り!今年流行しそうな「〇〇ニット」を取り入れた、韓国芸能人の春コーデ特集♡

韓国芸能人から学ぶ、“カラフル”な色使いが特徴の「春ニット」を取り入れたコーディネートをご紹介します。

ファッション

春のニットコーデ

寒さが和らぎ、心ときめく春がやって来ました♡

春は明るい季節であるだけに、色がメインのお洋服がたくさん出てきます。

今年はK-POPアイドル、韓国女優の私服を見ていると、“カラフル”な色使いが特徴のニットが人気なよう!

今回はそんな彼女たちを参考に「春ニット」を取り入れたコーディネートを紹介します。

BLACKPINK・ジェニ

若者のファッションアイコンであるBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニは、カラフルな衣装が大の得意◎

ジェニがアンバサダーを務める「CHANEL(シャネル)」のたくさんのカラーが使われたツイードニットのセットアップをクラシカルモード風に着こなしています。

上品なツイード素材とユニークな色味の重なりで、春にぴったりのスタイリングに♡

昨年から韓国で人気が高い“タイダイ柄”のカラフルでトレンディなニットカーディガンと薄いデニムで、スポーティかつ柔らかい雰囲気のコーディネート♡

今季は白スニーカーを合わせた海外セレブ風コーデがおすすめ◎

BLACKPINK・ジス

BLACKPINKジスは撮影ではシックな雰囲気が多いですが、私服は柄ものや多色使いのアイテムもよく着こなしています。

こちらの私服では、華やかに見せてくれるパステルカラーのカラフルなニットとスリット入りのブラックスカートにヴィンテージの「DIOR」バッグを合わせた、イマドキコーデ◎

韓国ではレトロ要素をコーディネートに入れるのが今っぽく、芸能人からおしゃれなインフルエンサーまで取り入れています。

IU

IU(アイユ)は自然にまとめたお団子ヘアーに彼女の華奢なシルエットを引き立たせるジャストサイズの紫色のニットを合わせ、夢幻的なコーディネート♡

ナチュラルでボヘミアンっぽさのあるお洋服をIUは好み、チェーンネックレスやモチーフネックレス、極度な肌見せを緩和させるボルドーカラーのキャミソールなど組み合わせ方がとっても可愛いですよね!

IUのような雰囲気を演出したいなら、アイテム一つ一つが個性的で、そのアイテムをいかにしてコーディネートするかが鍵となるので、自分が一番自然体でいられるような組み合わせを探してみて下さい。

Red Velvet・スルギ

Red Velvet(レッドベルベット)スルギは、ブラウン系のアンバランスなストライプニットにホワイトパンツとスニーカーをコーディネート。

無駄なくすっきりとしたホワイトパンツはストライプ柄をより引き立たせ、スタイリッシュに見せてくれます◎

OH MY GIRL・ヒョジョン

OH MY GIRL(オーマイガール)ヒョジョンは、寒色系カラーで爽やかさをプラスした、ビンテージな編み方が特徴的なニットの着こなしを披露。

ゆるっとしたシルエットはヒョジョンの可愛らしい印象と対照的で、ギャップを演出。

スタイリングされていないヘアスタイルに、アイボリーのベースボールキャップは男性ウケも良いこと間違いなし!

ユン・スンア

女優ユン・スンアは、カラフルなカラーがグラデーションされたニットを着用♡

全体的に虹を思わせるカラーが配合され、ふんわりとした温かみのある色使いが特徴です。

ワインカラーのロングスカートを一緒にコーディネートして愛らしさをプラス◎

まとめ

今回は韓国芸能人を参考に「春ニット」を取り入れたコーディネートを紹介しました。

どれも春の季節にぴったりの、気分が上がるようなカラフルなスタイリングです!

この春、カラフルなニットで、明るいスプリングルックにチャレンジしてみてはいかがですか?♡

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND