FASHION

BLACKPINKジェニとRed Velvetジョイも。同じ服だけど違う印象〜衣装が被った芸能人のコーディネート比較〜

BLACKPINKジェニとRed Velvetジョイも同じ服だけど違う印象。衣装が被った芸能人のコーディネートをご紹介。

ファッション

スターたちのファッション

芸能人は人前に出ることも多く、色んな場面で写真に撮られています。

そんな時「このアイテムどこかで見たことが…」と思うことはありませんか?

私たちもよくあることですが、芸能人もお気に入りのブランドが似ている為、服が重なってしまうことも。

「同じ服、異なる雰囲気」

芸能人は、各個人の個性に合ったスタイリングを通じて注目を集めています。

韓国では、同じ服を着た芸能人たちがメディアに出ると、“同じ服を着たけど、なんか雰囲気が違う”とすぐにニュースになってしまうほど!

今回は、衣装が被った芸能人のコーディネートをご紹介します。

BLACKPINKジェニ & Red Velvetジョイ

若者の熱い関心を集めているBLACKPINK(ブラックピンク)ジェニとRed Velvet(レッドベルベット)ジョイ。

ジェニは、ストリート・モードファッションを取り入れたトレンディなコーディネート。

ジョイは、フェミニン要素を取り入れたイマドキガールなコーディネート。

2人のスタイリングは、“どこのブランド!?”とすぐに話題になる程、魅力的ですよね。

セットアップスーツ

ジェニとジョイは 重なる衣装が本当に多く、その中で爆発的な反応を得たのは、ニューヨーク発のデザイナーズブランド「MOON CHOI(ムーン・チョイ)」の衣装。

クロスディテールが目立つクロップジャケットとハイウエストパンツはセットアップスーツで洗練された雰囲気に。

ジェニは5:5の分け目、タイトなポニーテールヘアに独特な存在感抜群のフープイヤリングをマッチさせて、モード風セットアップファッションを完成させました。

参照元:

https://sgsgom.tistory.com/1005

ジョイは自然に下ろした前髪にブレードヘアスタイルで清純な雰囲気を加えました。

淡い色使い&ふんわりとぼかされたメイクで、セットアップスーツとのバランスを取っています◎

すっきりとした髪型でシックな雰囲気を出したジェニ、ナチュラルな前髪で清純な雰囲気を加えたジョイ。

同じ衣装でも異なる魅力を見せています。

ツイードセットアップ

アメリカのセレブ達の間で人気の「ALESSANDRA RICH(アレッサンドラリッチ)」のツイードセットアップのコーディネートも異なる雰囲気を醸し出しました。

ジェニは、5:5の分け目にヘアピンでアレンジを施し、濃いアイメイクと、ヌーディーなリップメイクでアメリカのスクールドラマに出てくる女の子風に♡

ジョイは無造作に巻かれた明るい髪をかき上げ、フレッシュな印象を与えるオレンジレッドのリップ、首元にチラリと見えるアイテムはツイードと相性の良いパールとチェーンのネックレスです。

ツイード×パールはラグジュアリーな雰囲気をアップしてくれるので、ぜひ真似してみて下さい♡

花柄トップス

花柄がポイントとなるトップスも異なる雰囲気を醸し出しました◎

ジェニは、イエローのギンガムチェック柄カチューシャを合わせ、トレンディでレトロホップな雰囲気に。

長めに引かれたアイライン、ピーチカラーのリップでジェニの童顔がより引き立っています。

ジョイは、ナチュラルに前髪を上げ、オレンジカラーで統一されたメイクは彼女の“元気”な女の子の印象を格上げしています。

全く同じトップスでもヘアアレンジを加えることで、全く異なる雰囲気になりますよね。

ビスチェワンピース

“ファッションアイコン”的存在の女優ハン・イェスルと少女時代ティファニーもお揃いの深いハートのネックラインが目立つ、チェーンプリントのビスチェワンピースを着用しました。

ハン・イェスルはセクシーな白レースのインナーと合わせ、魅惑的なポーズを披露しています。

ティファニーは華やかなビスチェワンピースにひざ上丈のおしゃれなニーハイブーツ、チョーカー×コインネックレスでビンテージ感が漂っています。

デザインが個性的なので、ワンピースに目が行ってしまいがちですが、全体を見た際に雰囲気がかなり違うことに気づきます。

ティファニーのビスチェワンピースの着こなし方は、この春・夏に参考になると思うので、要チェックです!

まとめ

今回は、衣装が被った芸能人のコーディネートをご紹介しました。

芸能人はそれぞれに一番似合うスタイリングを通じて、自分らしいファッションを楽しんでいます!

それぞれ同じ服なのに違った印象を与えて、“コーディネート”がいかに重要なのかを教えてくれました。

同じ服でも、韓国芸能人のようにヘアスタイルやメイク、合わせるアイテムを工夫して、着回し力をアップしましょう◎

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND