FASHION

PCも入る大きめサイズで、通勤通学にも◎バッグが可愛い韓国デザイナーズブランド「haag(헤이그)」をご紹介♡

トートバッグが可愛い韓国デザイナーズブランド「haag(헤이그)」をご紹介します。

ファッション

haag(헤이그)

「haag(헤이그:ヘイグ)」は、トートバッグで人気を集める韓国のデザイナーズブランド。

バッグの他にも、洋服やマグカップ、スマホケースまで様々な商品を取扱っています。

“特別さよりも、普通のものから美しさを探す”というのがブランドポリシー。

どれも、シンプルなデザインで機能性も良いアイテムばかりと評判です♡

今回は、そんな「haag(헤이그)」の人気アイテムをピックアップしてご紹介します。

バッグ

「a supply bag」全2色 / 48,000ウォン

マチ部分に入ったロゴがポイントのこちらのバッグは、13インチのノートパソコンが入る深さのある内ポケット付き。

安定感抜群で、ノートパソコンを持ち運ぶ機会の多い方におすすめの商品です♡

マチが約11cmあり縦長なので、本や書類も収納しやすい!

「a laundry bag」全2色 / 42,000ウォン

使い捨てのビニール袋の使用を減らそうと作られた、ショッピングバッグやランドリーバッグとして使うことができる大型のトートバッグです。

約20Lの大容量ですが、柔らかい生地を使用しているので普段はルーズに使うことができるアイテム。

「a picnic bag_large」全2色 / 72,000ウォン

暖かいカラーのストライプがカジュアルで可愛い、こちらのバッグ。

51cm×35cmの大きなサイズで、1泊2日くらいの荷物なら余裕で詰めることができちゃいます。

内部には、ポケットやボトルホルダーもついているので細々したものも収納しやすいです◎

カーディガン・スウェット

「an orchard cardigan」全2色 / 128,000ウォン

「haag」では、ニット、スウェット、Tシャツなどのアイテムの取扱いもあります。

これからの時期に活躍しそうな、温かみのあるアイボリーのカーディガンは、襟付きのデザインで綺麗めに着こなせそう。

「a sweat shirt」全2色 / 72,000ウォン

1日で1番長い時間を過ごす、学校や職場で楽に過ごせるように、という想いが込められたこちらのアイテム。

余裕のあるゆったりとしたシルエットで、デイリーに着用することができるスウェツトです◎

マグカップ

「a cup of haag」21,000ウォン

ブランド名「haag」が印字された、350mlの大容量のマグカップ。

カクカクとした取っ手がスタイリッシュな印象を与えてくれて、どんなインテリアにもとても馴染みます。

デスクワークのお供にピッタリのアイテムです♡

まとめ

今回は、韓国のデザイナーズブランド「haag(헤이그)」をご紹介しました。

バッグをはじめとした、シンプルでおしゃれなアイテムで人気を集めています♡

デザインと機能性を兼ね備えた商品を、ぜひチェックしてみては?

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND