FASHION

2020年に誕生したばかり♡大注目の韓国ファッションブランド「WEMEWE(위미위)」をご紹介。

大注目の韓国ファッションブランド「WEMEWE(위미위)」をご紹介します。

ファッション

WEMEWE(위미위)

「WEMEWE(위미위:ウィミウィ)」は、韓国で2020年に誕生したばかりの、今大注目のストリートカジュアルブランド。

“1人は皆のために、皆は1人のために”“私たちは私”というスローガンのもと、皆が一緒に楽しむことができ、自然に日常の中に溶け込むアイテムを提案しています。

数多くのK-POPアイドルも着用していて、そのトレンド感のあるデザインで話題を集めています。

日本では、通販サイト60%(SIXTY PERCENT)に出店していて、商品を購入することが可能です◎

今回は、そんな「WEMEWE」の人気商品をピックアップしてご紹介します。

スウェット・パーカー

「WMW BIG LOGO SWEATSHIRT」全3色 / 6,490円

WEMEWEの頭文字を取ったロゴマークが、胸元に大きく入ったこちらのスウェット。

オーバーすぎないサイズ感で、きれいめカジュアルに着こなすことができるアイテムです。

アイボリー、グレー、パープルの3色展開で、どんなファッションにも合わせやすいカラーが揃っています♡

「WMW LOGO HOODIE」全2色 / 8,690円

WEMEWEの代表商品である、“WE ARE WHO WE ARE”というロゴが入ったこちらのパーカー。

しっかりと立ち上がるフードと前ポケットが付いていて、より立体感を感じられるデザインになっています。

これからの春の時期に、一枚で着るのにぴったりのアイテム。

BLACKPINKリサが私服として着用したことでも知られています。

リサはゴールドチェーンのラグジュアリーなクロスバッグに合わせ、カジュアルすぎないリサらしい着こなしを披露しました♡

Tシャツ

「SMALL LOGO T-SHIRT」全2色 / 4,290円

胸元と袖口にロゴが入ったこちらの半袖Tシャツは、ホワイトとライムの2色展開。

特にライムは、夏にぴったりのフレッシュなビタミンカラーが印象的!

細身のシルエットで、デイリールックにベーシックに着用できるアイテムです。

フリースジャケット

「WINTER FLEECE JUMPER」全2色 / 9,680円

秋〜春にかけて大活躍する定番アイテムといえば、フリースジャケット。

上下双方から開閉することができるジッパーで、すっきりと着こなすことができます。

カラーはブラックとホワイトの2色展開です。

少女時代のヒョヨンが着用した商品で、ヒョヨンはタイトなボトムスに合わせてシンプルにコーディネートしています。

ホワイトも、胸ポケットや中央のラインの素材の切り替えが強調されて可愛い♡

男女問わず着用できるデザインで、カップルルックにもおすすめです。

スウェットパンツ

「WEMEWE JOGGER PANTS」全2色 / 6,490円

流行中のスウェットパンツは、グレーとブラックの2色が発売されています。

セットでスウェットと合わせても、Tシャツと合わせてもラフに着用することができるアイテムです。

裾の部分にゴムが入っているので、どんなシューズにも合わせやすい◎

まとめ

今回は、大注目の韓国ファッションブランド「WEMEWE(위미위)」をご紹介しました。

トレンド感のある、デイリー使いしやすいベーシックなアイテムで人気を集めるブランドです♡

まだ誕生したばかりの新しいブランドなので、韓国ファッション好きの方は要チェックですよ♪

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND