FASHION

スウェット派?それともパジャマ派?♡自分好みの部屋着でお家時間を快適に過ごそう。

お家時間を快適に過ごす事ができるスウェットとパジャマをピックアップしてご紹介します。

ファッション

スウェット派orパジャマ派

VENESIS読者の皆さんはお家で休日を過ごす時どんな服を着ますか?

どうせお家から出ないなら、可愛くて楽チンな格好で過ごしたいですよね♡

そこで今回はお家時間を快適に過ごせるスウェット、パジャマをピックアップしてご紹介します。

スウェット

「半ジップアップマンツーマンスウェット」27,000ウォン

半ジップアップがついたスウェットはクルーネックで、首元がキツすぎない過ごしやすいデザイン。

カラーは4色展開になっていて、カラーごとに違った雰囲気でコーディネートを楽しめます。

ダボっとしたサイズ感が緩くておしゃれな雰囲気を演出できます。

裏起毛だから韓国の寒い冬でも乗り切れちゃう防寒スエットになっているのも嬉しいポイント。

部屋着感が強すぎないから、近くのコンビニやペットの散歩ぐらいならこのスウェットで十分◎

「レインボーピグメントマンツーマン」109,000ウォン

ビタミンカラーでお家時間にパワーチャージできそうなスウェットはインスタントカメラで有名な「KODAK」のもの。

ユニセックスだけどシルエットは大きすぎず、女の子でも程よいサイズ感で着こなせます。

スポーティーだけどスカートに合わせれば、お出かけファッションとしても使えちゃうスウェットだから1枚持っていると便利♡

シンプルな胸元のロゴのパープルとイエローの組み合わせが韓国っぽさを引き立ててくれるスウェットです。

パジャマ

「Teddy Bear Pajamas」62,000ウォン

厚目でしっかりとした柔らかなコットン素材で着心地の良いデイリーホームウェア。

伸縮性があって動きやすいから、お家時間にぴったりな質感です。

全体的に余裕のあるサイズ感で、テディベアのデザインがポイントになって着ていて楽しい気分になれます。

敏感肌の方でも着れる、肌に優しい素材を使用しているから、長時間着用していても安心♡

「イージーチェックカップルパジャマ」26,000ウォン

全4色から選べるカップルパジャマ。

カップルで過ごすお家時間にペアルックのパジャマで気分を上げてみてはいかがですか?

ブルー×レッドの大人っぽい配色をチョイスするのもいいですが、2人だけで過ごすお家時間はあえてラブリーなピンクをチョイスして特別な時間を過ごすのもおすすめ♡

さらっとした着心地でオールシーズン使える素材なのが魅力。

まとめ

お家時間を快適に過ごす事ができるスウェットとパジャマをピックアップしてご紹介しました。

飽きてきたお家時間も、部屋着をおしゃれなものに変えるだけで気分転換になりますよ♡

是非自分好みの部屋着を見つけて、快適なお家時間を過ごしてみてはいかがですか?

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND