FASHION

カラフルなカラーで春気分アップ♡韓国女子の「虹色ニット(무지개니트)」のコーディネートをご紹介。

韓国女子の「虹色ニット(무지개니트:ムジゲニット)」のコーディネートをご紹介します。

ファッション

虹色ニット(무지개니트)

韓国女子の間で話題のこの春注目したいアイテムが、「虹色ニット(무지개니트:ムジゲニット)」

名前の通り、虹のように様々な色が使われた、カラフルなボーダーニットのことを表します。

春が近づいてウキウキする気分を、明るいカラー使いがさらにアップさせてくれます♡

今回は、そんな「虹色ニット」を取り入れた、韓国女子のコーディネートをご紹介します。

ヴィヴィッドなカラーで元気に!

明るく元気溢れる、原色カラーを用いたヴィヴィッドな虹色ニット。

こちらのニットは赤のラインが少し太くなっているので、派手すぎずに温かみのある雰囲気。

デニムにスニーカーの定番コーデですが、ニット自体がポイントになってくれて、平凡なイメージを脱却できます!

グリーンの下に赤、オレンジの下にブルーなど、異なる系統のカラーが隣り合うものを選べば個性的なイメージを強調できます。

襟や裾にブラックが使われているので、他のアイテムとも合わせやすくコーディネート全体が引き締まった雰囲気に◎

パステルカラーで女の子らしく

パステルカラーの虹色ニットなら、より柔らかく女の子らしい雰囲気に着こなせます。

1番上のカラーにピンクが使われているので、顔周りがパッと明るく見える!

ボーダーなら寒色系が似合わないな…と避けている方でも、顔に近いカラーが暖色のものを選べば、寒色を取り入れたコーディネートができるのも虹色ニットならでは。

カラーがはっきりと分かれたものではなく、グラデーションになっているものを選ぶとふんわりとして見えておすすめです。

自然に混じり合うパステルカラーが、どこか幻想的で“ゆめかわいい”雰囲気♡

アイボリーでナチュラルに

沢山カラーが入ったニットが着たいけれど、あまり派手すぎるのは…という方は、アイボリーが入ったものをチョイスしてみては?

優しい印象のカラーが入ることで、全体のトーンを抑えてくれます。

ボトムスもアイボリーで揃えれば浮かないので、コーディネートもしやすい◎

ヴィヴィッドなカラーは合わせ方を一歩間違えると、“ダサく”見えてしまうこともありますが、アイボリー×くすみカラーのニットを選べば、今っぽく!

落ち着いたイメージになれるこの組み合わせなら、男の人でも着用しやすいです。

まとめ

今回は、韓国女子の「虹色ニット(무지개니트:ムジゲニット)」を取り入れたコーディネートをご紹介しました。

これから訪れる春の季節にぴったりの、見ているだけでも気分が上がるようなカラフルなニットです♡

新しい季節に、普段とはひと味違うアイテムを取り入れてみてはいかがでしょう?

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND