FASHION

手元まで抜かりなくおしゃれをしたい!「ストリート女子」に似合う“ネイルデザイン”特集

韓国のストリートファッションにマッチするおしゃれなネイルをピックアップしてご紹介します。

ファッション

「ストリートファッション」

洋服は毎日着替えるけどネイルはいつも同じデザインになりがちですよね。

ストリートファッションの時はストリートっぽいネイルで、爪まで統一しておしゃれを楽しんでみませんか?

今回は韓国の「ストリートファッション」にマッチする“おしゃれなネイル特集”をご紹介します。

ブラックネイル

ブラックベースのネイルに細かいラメ感をプラスしたシックなネイル。

くすんだグレーと合わせることによって個性的なモードネイルに♡

ダボっとしたストリートコーデからチラ見えする大人モードなネイルがおしゃれな雰囲気を引き立てます。

ブラックカラーとメタリックカラーとのコントラストが遊び心を演出してくれる、ラグジュアリーネイル。

ぷっくりした艶感は、キツくなりがちなメタリックカラーとのバランスを取ってくれます。

マットネイル

冬っぽいテイストをさりげなく取り入れるなら、ベースカラーはチャコールグレーやブラウンなどの秋冬の定番カラーがおすすめ。

マットに仕上げればストリートファッションだけでなく、どんな系統にでも馴染む季節感のあるネイルに仕上げることができるので試してみて下さい。

ブラックのマットネイルにブルー、グリーン、イエロー、ピンクのヴィンテージ風のアートを取り入れたデザイン。

マットに仕上げているから、子供っぽくなりがちなジャージスタイルでもこなれ感が出てGOOD。

ブラックコーデに合わせれば、このような個性的なデザインが映えます。

クリアネイル

季節感を選ばないクリアネイルは垢抜け感をプラスしてくれます。

レインボーカラーでポップな印象に仕上げてあげることで、モノトーンになりがちなストリートファッションでも映える!!

クリアベースにすることで女の子らしさを残すことができるので、ストリート以外のコーディネートにもマッチします♡

クリアネイルにさりげないベースカラーを加えることで、より指先をきれいに見せることもできますし、よりナチュラルな印象に見せてくれます。

あえて女の子っぽいビー玉のようなデザインネイルに仕上げるのも可愛いんです。

シルバーアクセサリーとの相性もいいので、バランス良くコーディネートしてみて下さい。

まとめ

韓国のストリートファッションにマッチするおしゃれなネイルをピックアップしてご紹介しました。

好みのデザインは見つかりましたか?

ブラックカラーやマットベースは冬のストリートコーデに相性抜群なので是非試してみて下さい♡

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND