FASHION

日本でも大人気の韓国ファッションブランド!「KIRSH(キルシー)」のアイテムを使った、韓国女子の冬のコーディネート特集♡

韓国アパレルブランド「KIRSH(キルシー)」のアイテムを使った、韓国女子の冬のコーディネートをご紹介。

ファッション

KIRSH(キルシー)

「KIRSH(キルシー)」は、2008年に韓国で誕生し、若者を中心に支持を集めているブランドです。

斬新なカラー使いやキュートなデザインのアイテムが揃っています♡

お馴染みの“チェリー”のシンボルマークを知っている方も多いはず♪

日本でもZOZOTOWNやQoo10の公式ページなどで購入することが可能です!

今回は、そんな「KIRSH(キルシー)」のアイテムを取り入れた、韓国女子の冬のコーディネートをご紹介します。

スウェット

「KIRSH」といえば、一番に思い浮かぶアイテムがスウェット!

中でもこちらのチェリーのマークが大きく描かれたデザインは日本でも着ている方をよく見かけます♪

普段、色もののトップスをあまり着ないという方も、スニーカーなど他のアイテムとカラーを合わせれば統一感のあるコーデが出来るのでおすすめ◎

“ダサかわいい”ファッションにも「KIRSH」のアイテムが大活躍。

袖の部分に入ったチェリーモチーフで甘さを上乗せすることで、トレンドルックに早変わり♡

スリッパシューズは、ステイホーム期間を経てワンマイルスタイルを楽しむ韓国人女性にじわじわと人気獲得してきているので要チェックです!

ニット

こういった“ピンク×レッド”の思い切ったPOPな色使いも「KIRSH」ならではです。

ヴィヴィッドな色の組み合わせに挑戦したい方は、ボトムスに赤のスカートを合わせてみて♡

足元はルーズソックスで、韓国の流行に乗り遅れないスタイル!

同じデザインのニットで、ベストタイプの商品も販売されています。

冬はジャストサイズのアウターを着る際、肩や腕周りがもこもこしてしまうと気になりますよね。

そんな時に、ニットベストならすっきりと着ることが出来ておすすめ!

シンプルにシャツとデニムに合わせるだけで、こんなに可愛くなっちゃいます。

アウター

「KIRSH」からは、アウターも多数発売されています。

ショートペディンは、ロングブーツやハイソックスとの相性抜群!

こちらの商品はリバーシブルになっていて、裏面のグレーでも着ることができます。

さりげない胸元のワンポイントが可愛いこちらのフリースジャケットは、制服にもよく合いそう。

キャップ、スカート、スニーカーの色を合わせて、何色も使いすぎないのが韓国女子流!

ラフだけれどおしゃれに見えるコーデのコツです◎

こちらはブランドロゴのみのシンプルなロングのボアコート。

「KIRSH」には珍しいデザインで、防寒性もばっちりの実用性のあるアイテム!

これなら男性でも着やすいので、カップルルックにもおすすめです♡

まとめ

今回は、「KIRSH(キルシー)」のアイテムを取り入れた、韓国女子の冬のコーディネートをご紹介しました。

明るくてキュートなカラーの商品が多く発売されていて、コーディネートが一気に華やかになること間違い無し!

日本でも購入することができるので、ぜひチェックしてみては。

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND