FASHION

アパレルブランド「SPAO」が韓国の人気バラエティ番組とコラボ!話題の可愛すぎるコラボ商品とは♡

『私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~(原題:나혼자산다)』×「SPAO」のコラボ商品をご紹介。

ファッション

『私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~(原題:나혼자산다)』×「SPAO」

『私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~』は、MBCで放送されている、韓国の人気バラエティ番組。

一人で暮らす芸能人の私生活に密着する番組で、人気アイドルや俳優など、旬な芸能人が多く出演しています。

そんな『私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~』には、可愛いマスコットキャラクター“ウィルスン(윌슨)”が登場します♡

大きなくまのぬいぐるみで、目の部分にはカメラが仕込まれています。

“ウィルスン”が芸能人のお家にお邪魔して、私生活を覗くような番組のコンセプトになっているんです!

今回、韓国のアパレルブランド「SPAO(スパオ)」から、“ウィルスンエディション”として、ゆったりとしたおうち時間にぴったりのパジャマ&クッションが発売され、話題になっています。

さっそく、話題の商品をご紹介していきます♡

クッション

「포근한 윌슨 워머 쿠션 」 19,900ウォン

ウィルスンの顔型の、ふわふわのハンドウォーマークッション。

特に冷え性の方だと、暖房をつけていても冷たくなってしまうのが手先ですよね。

真ん中が空洞になったクッションなので、隙間に手を挟み温めることができる便利な商品♡

もちろん、クッションとして背もたれにしてもしっかりフィットする柔らかさです◎

パジャマ

「윌슨 체크 플란넬 잠옷」全3色 / 39,900ウォン

暖かさと肌触り抜群のフランネル生地のパジャマは、全部で3色展開。

胸ポケットに刺繍された、おうち時間を満喫するウィルスンがキュートなアイテム♡

男女問わず着ることができる、落ち着いたチェック柄でカップルパジャマにもおすすめです♡

S〜XLまでの4サイズで展開されているので、身長差を気にすることなくお揃いにすることが出来ます◎

「윌슨 수면 잠옷」39,900ウォン

韓国のパジャマといえば、やっぱりモコモコのパジャマですよね♡

ウィルスンの体と同じ色のアイボリーのパジャマは、ふわふわの触り心地でリラックス効果抜群です!

襟や袖にネイビーのラインが入っていて、写真にもはっきりと映えます♪

まとめ

今回は、韓国の大人気バラエティ番組『私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~(原題:나혼자산다)』とアパレルブランド「SPAO」のコラボレーション商品をご紹介しました。

おうちに籠ることが多くなるこの季節にぴったりの、リラックスしておうち時間を過ごせそうなクッションとパジャマが発売されています。

番組ファンの方も、そうでない方も要チェックです♡

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND