FASHION

ピンク好きさん集まれ♡韓国女子の“冬のピンクコーデ”特集!

マンネリしがちな冬コーデに“ピンク”を取り入れて華やかに♡

ファッション

韓国女子の“冬のピンクコーデ”

女の子ならだれもがときめく「ピンク」♡

可愛いピンクの服を見かけるとついつい欲しくなってしまうけど、なんとなくピンクのファッションは春のイメージで、冬コーデにどう取り入れて良いか分からないという方も多いのでは。

ですが、ピンクを取り入れればマンネリしがちな冬のコーディネートに華やかさをプラス出来ちゃうんです♡

今回は、そんな“ピンク”を取り入れた韓国女子の冬コーデをご紹介します。

アウター

ピンクのアウターは、ホワイトのボトムスと相性抜群◎

ベビーピンクなら大人の女性も着やすいですよね。

足元はブーツを合わせ、首や手首に華奢なシルバーのアクセサリーを加えて、コート以外の部分は思いっきりきれいめにするのがポイントです。

コーデュロイ素材×くすみピンクが、冬っぽい温かみのあるピンクコーデです。

足元はスニーカーに靴下をチラ見せさせ、韓国女子っぽいナチュラルなスタイルに♡

数年前に韓国で流行したピンクのロングペディン(ダウン)

ミニスカートとホワイトブーツに合わせれば、トレンド感のあるスタイルを完成させることができます♪

トップス

思い切ったショッキングピンクのニットはいかがでしょう?

他のアイテムを黒で揃えるとコントラストがはっきりとして、かっこいい着こなしになります。

ショッキングピンクは自信が無いという方にはサーモンピンクがおすすめです。

オレンジが混ざった柔らかいカラーで、普段のコーディネートに取り入れやすい♡

ピンク×ピンク

ピンクのニットとスラックス、サングラスまで色を合わせたコーディネート。

落ち着いたピンク同士なら、ピンクで合わせても派手にならず華やかな印象になります。

コートはライトグレーのものを合わせて、全体的に明るいトーンのコーディネートにするのがおすすめです。

トップスとスニーカーをピンクで合わせたコーディネート。

小物とカラーを合わせる時は、色のトーンを合わせるのがごちゃっとしないコツです◎

ミニスカートではなくペンシルスカートを合わせて、清純な少女のようなイメージに♡

キャップとスニーカーをピンクにしてファッションのポイントにするのも可愛いです。

部屋着っぽくなりがちなグレーのスウエットも、小物の色を合わせればしっかり計算されたコーディネートなことが伝わります◎

まとめ

今回は、韓国女子の“冬のピンクコーデ”をご紹介しました。

アウターをピンクにしたり、小物で差し色として取り入れたりと、様々な着こなし方があります♡

ピンクの服を買ったはいいけれど持て余している、なんて方はぜひ参考にしてみては。

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND