FASHION

カラー使いが可愛すぎる♡韓国女子の間で話題のK-POPガールズグループ「Lovelyz」スジョンのコーデ特集。

「Lovelyz」のメンバー、スジョンのファッションをご紹介。

ファッション

「Lovelyz」スジョンのコーデ

K-POPアイドル達のファッションといえば、個性的でコーデもおしゃれで、どんなファションも完璧に着こなす姿は女子達の憧れの的。

その中でも最近注目を集めているのが、K-POPガールズグループ「Lovelyz」のメンバー“スジョン”のファッション。

可愛らしいカラー使いとファッションセンスの高さが話題なんです♡

元々、Lovelyzのファンの間ではスジョンのファッションセンスの高さは有名でしたが、今年5月に個人のInstagramを開設してからLovelyzファン以外の韓国女子の間でも話題に♡

アイドルなのでもちろん衣装や協賛のアイテムもあるとは思いますが、スジョン特有のセンスの良さと、168㎝の抜群のスタイルでどんなアイテムも可愛く着こなしています。

今回はそんなLovelyz“スジョン”のコーデをスタイル別にご紹介。

甘めのスタイル

スジョンのファッションで一番に思い浮かぶのが「レトロ×ガーリー」

こちらのコーデは、ミントグリーンをチョイスすることで程よいレトロさと爽やかな雰囲気に。

パステルカラーにホワイトの組み合わせも、ジャケットとスニーカーを合わせて甘すぎないコーディネートに♡

ガーリーなコーディネートにはダウン(ペディン)は合わない!と思って防寒を諦めてしまっている方も多いのでは?

日本より寒くなる韓国では、今の季節にダウンは必須!

ホワイトのショートダウンを可愛らしく着こなしたい時は、スジョンのようにダウン以外を思いっきりガーリーにコーディネートすれば◎

女の子らしい中にもカジュアルな雰囲気が追加され、親しみやすい雰囲気に♡

全体的にホワイト中心にまとめ、パステルカラーで差し色を取り入れるのがスジョンの甘めスタイルの定番♡

ジャケットにブーツというかっちり目のコーディネートですが、淡いカラーを選び、布製のバッグでカジュアルダウンすることで女の子らしさを忘れないスタイルに。

カジュアルなスタイル

シンプルだけど、スウェットとリップの赤が目を引くコーディネート。

カジュアルなコーディネートの時ほど、リップメイクをしっかりしてあげるのが適当感を出さないコツ。

原色に黒を合わせると暗く見えてしまうこともあるので、バッグとスニーカーは白を選ぶのが◎

ブルーのボアコートは、同系色のデニムに合わせることでコートのみが浮くことなくきれいめカジュアルに♡

スジョンは細身で長身なので、ロングのボアコートも着膨れせずスタイリッシュに着こなしています。

スタイルに自信のない方はショート丈のものを選んだり、ウール素材のものを合わせるのがおすすめ◎

グレー・アイボリー・ピンク・ブルーと4色もカラーが入っていますが、色のトーンを合わせればごちゃっとしない、まとまったコーディネートができます。

冷たい冬の空気にぴったりの、透明感のあるスタイルです♡

シックなスタイル

カラーを使ったファッションのイメージが強いスジョンですが、モノトーンファッションも着こなしています。

こちらのコーデでは、Tシャツは赤のロゴ入りのものを選ぶことで、スジョンらしい明るい雰囲気を追加。

赤系のオレンジのヘアカラーとTシャツのロゴがファッションのポイントに◎

ベレー帽とホワイトのソックスを選んで可愛らしい英国少女スタイルに。

モノトーンのスタイルは小物選びで印象がガラリと変わります。

CHANELのナップサックを合わせることで、子供っぽすぎない丁度いい可愛らしさに♡

まとめ

今回は、K-POPガールズグループ「Lovelyz」スジョンのコーデをスタイル別にご紹介しました。

明るいカラー使いで、スジョンのイメージにぴったりな可愛らしいコーディネートがたくさん見られましたよね♡

スジョンのコーデは、スジョンの個人Instagramの他に「Lovelyz」公式Instagramでも確認できます。

ぜひ、チェックしてみては♡

류수정
リュ・スジョン

所属事務所  | Woollimエンターテインメント
所属グループ | Lovelyz
ポジション  | リードボーカル
生年月日   | 1997年11月19日
血液型    | B型
出身地    | 韓国・大田広域市
身長     | 168㎝
体重     | 48㎏

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND