FASHION

BTSジミン、TWICEナヨン、サナetc…韓国の芸能人達が愛用しているアクセサリーブランド「Vintage Hollywood」

韓国の芸能人が愛用しているアクセサリーブランド「Vintage Hollywood(ヴィンテージハリウッド)」をご紹介します。

ファッション

Vintage Hollywood(ヴィンテージハリウッド)

Netflixオリジナルドラマ『愛の不時着』でヒロインを演じたソン・イェジンやBTS(防弾少年団)のジミン、TWICEのメンバーなどが着用したことで注目度が急上昇中のアクセサリーブランド「Vintage Hollywood(ヴィンテージハリウッド)」

アートピースのように大胆なモチーフを、上品なスタイルに落とし込んだコレクションは、ファッションのポイントとなってくれます。

アクセサリーにしては少し高く感じますが、デザイン性が高いため、価格が気にならなくなるほどの素敵なアイテムが多く、基本的に全て18k Gold Platingなので、簡単に錆びません。

今回は、「Vintage Hollywood(ヴィンテージハリウッド)」の数ある商品の中でもおすすめの商品をご紹介します♡

TWICEナヨン♡愛用アイテム

TWICEナヨンが愛用しているのは、「Alice heart necklace」

ゴールドは赤のモチーフで、シルバーはブラックのモチーフ。

シンプルな服装の際、赤のネックレスでアクセントをつけるとコーディネート全体が華やかになります。

重ね付けしているのは、「Promise key necklace」

今年のネックレスのトレンドは、複数のネックレスを重ね付けするスタイル。

雰囲気の異なるネックレスを2本重ねてムードを出して♡

ナヨンは今季の新作の「Open Your Heart Pearl Necklace」も愛用しています。

秋冬のコーディネートとパールは相性抜群!

特にタートルネックやVネックのニットなど首元が寂しくなる服装が増えるので、

そんな時はアクセサリーで華やかさをプラス◎

TWICEサナ♡愛用アイテム

サナはナヨンが愛用しているネックレスのピアスバージョン「Alice Heart Pearl Drop Earring」

赤のハートチャームとパールのコンビネーションがちょっぴりレトロ感があって、今っぽさがあります。

また、パールの部分が揺れるので、女の子らしさもあっておすすめです♡

BTSジミン♡愛用アイテム

参照元:

https://blog.naver.com/smile0426/222126298210

BTSジミンが愛用しているのは、「MINI DAISY POST EARRING」

デイジーの花のピアスは、男性が着けると華奢でポップな雰囲気に。

女性が着けると、存在感があってセンスある雰囲気に演出してくれます。

このシリーズのネックレスバージョンを少女時代テヨンが愛用していて、

白のトップスによく映えていました◎

セルフィーを撮る際、1枚の写真が簡単におしゃれになるので、アクセサリーをたくさん着けることがおすすめ!

BLACKPINKジェニ♡愛用アイテム

ジェニが愛用しているのは「Opera Two-way Pearl Necklace」

このネックレスは、ジェニのように1連でロングネックレスとして使っても良し、2連にしてチョーカーのように少し短くして使うのもおすすめです。

今季のファッションのトレンドとして、スウェットのショート丈が流行しています。

スウェットにパールのネックレスを合わせると、海外のセレブの私服っぽくなって“こなれ感のあるカジュアル”が完成するので、ぜひ試してみてください♡

まとめ

他にも多くの韓国の芸能人達が愛用している「Vintage Hollywood(ヴィンテージハリウッド)」

クラシックなデザインの中にトレンド感もあり、コーディネートのワンポイントとして取り入れやすいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみては。

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND