FASHION

カロスキルに店舗を持つ、韓国女子に大人気のブランド「CHERRYKOKO」をご紹介♡

ナチュラルテイストで定評があり、カロスキルの店舗はおしゃれな韓国女子で賑わう「CHERRYKOKO」

ファッション

韓国女子に大人気のナチュラルテイストブランド

韓国女子の定番服といえば、ナチュラルで着心地の良いふわっとした印象の服。

なかなか日本ではあまり多くないテイストの服ですが、今回は日本からも通販で購入出来るブランドをご紹介します♡

おしゃれなブランドやカフェが立ち並ぶソウル・カロスキルに店舗がある「CHERRYKOKO(チェリーココ)」

韓国女子に大人気のブランドで、実際に店舗に行ってみるとたくさんの人が訪れていて、海外の方からも人気のブランドです。

今回はそんな「CHERRYKOKO」の魅力をご紹介したいと思います!

①低価格でたくさん買える♡

「CHERRYKOKO」は価格帯が低価格なので、トップスなら1,000円台から買えちゃいます!

ニットやワンピースは4,000円〜6,000円の間で、デニムやパンツは3,000円台が多いので、お財布に優しいブランドです。

韓国の店舗で買う価格と、日本で買う価格帯がさほど変わらないのも嬉しいです。

シンプルで着回しやすい服が多い!

やはりお洋服を買う時に一番に考えるのが、「着回し」ができるかどうか。

CHERRYKOKOの商品はシンプルなものが多く、トップスなら重ね着やアウターによって雰囲気を変えることもできます。

デニムなどもトレンドを意識した、アイボリーカラーのデニムなど女の子が欲しいなと思うものが揃っています♡

オフィスルックもお手の物♡

お仕事でも着れる洋服が多いので、安く、洋服がたくさん必要だって方にはとてもおすすめ。

センタープレスパンツなどは、すぐにクリーニングに出さなければならなかったりと、枚数が必要になるのでそういう時にコスパの良いCHERRYKOKOは使えると思います。

キュートなデザインや色に注目!

シンプルなものが多いですが、柄ものも可愛いアイテムがたくさんあります。

花柄のニットはふんわりとした印象を与えてくれて、主張しすぎないカラーが魅力!

CHERRYKOKOのアイテムは、カラーがとてもキュートで惹かれるものが多いです。

ミントカラーやパステルブルーなど、女の子らしいカラーが豊富なので、カラーものが欲しい方はぜひチェックしてみて下さい♡

CHERRYKOKOのオンラインショップもチェックしてみては♡

オンラインショップもあるので、日本からCHERRYKOKOの商品をゲットしたい方は是非チェックしてみてください♡

可愛くてシンプルなものから、キュートなデザインのものまで豊富な種類があるのでおすすめです!

韓国へ行った際は、カロスキルにある実店舗にもぜひ行ってみて下さい。

【詳細】
ブランド | CHERRYKOKO(チェリーココ)
住所   | 서울특별시 강남구 가로수길 31-3 , 2층(ソウル特別市江南区カロスキル31-3 2階)
営業時間 | 12:00〜20:00
定休日  | 月曜日

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND