FASHION

秋冬の通勤通学コーデに♡ “ニットベスト”を使った韓国女子の着まわしコーデ術。

参考にしたい!ニットベストを使った韓国女子の着回しコーディネート術をご紹介。

ファッション

毎日の通勤や通学で服に困ることありませんか?

一つのアイテムでたくさんの着こなしができたら嬉しいですよね。

そこで今回は「ニットベスト」を使った韓国女子の着回しコーデ術をご紹介します。

ニットベストコーデ

シンプルな白Tシャツとデニムに合わせたカジュアルコーデ。

肌寒いなと感じる最近のお昼にぴったりのコーディネートです。

小ぶりのバックを合わせてシンプルなコーデに上品さをプラスして。

同系色のタートルネックを合わせてぬけ感のある上品コーデに。

防寒バッチリなのに、ホワイトカラーで重さを感じさせません。

Vネックだから首元のアクセサリーがしっかり見えて女性らしさも❤︎

ピチッとしたニットは体型が気になると感じる人は大きめなニットベストで体型カバーしても◎ 

背中周りや二の腕がしっかりカバーできちゃいます。

ワンピースに合わせてラフなスクールコーデに。

カジュアルなワンピースからラグジュアリーなワンピースまで、ホワイトカラーのベストニットなら相性抜群です。

ニットの素材がコーデを優しい印象に変えてくれるから着回しコーデにぴったりです。

カジュアルに着こなしたい時は、スニーカーを大人っぽく着こなしたい時はソックスブーツや膝丈のブーツを合わせてコーデを引き締めて。

ショートパンツに合わせて大人韓国女性コーデに。

オーバーニットにショート丈を合わせると簡単に韓国感を演出できます。

ベルトでウエストラインを作って脚長効果を。

程よい肌見せで女性らしさとセクシーさをプラス。

インするシャツを丈の長めのものをチョイスすれば今年のトレンドコーデに。

ミディ丈ブーツとミニバックを合わせるとより旬のコーデになります。

ニットの柄で雰囲気をガラッと変えられるので自分らしい柄をチョイスして、コーデを楽しんでみて♡

ニットの中に襟付きシャツをインして個性派コーデに。

カーキーのニットがコーデを秋っぽくまとめてくれます。

程よく肌見せすることで、地味になりすぎず可愛らしく着こなせます。

ミディ丈パンツに合わせてスポーティMIXに。

ラグジュアリーなバッグを合わせてコーデを華やかに。

アクセサリーやバッグにゴールドを取り入れることで地味にならずおしゃれに着こなせます。

まとめ

「ニットベスト」を取り入れた韓国女子のコーディネート術をご紹介しました。

一着あれば何パターンも着こなせる「ニットベスト」

こちらの記事を参考に、自分らしい着こなしで楽しんでみては。

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND