FASHION

韓国女子の秋冬の定番アウター♡“おしゃれで可愛い”韓国で人気のブランドの新作「フリース」特集。

韓国女子の定番アイテム!秋冬に着たい新作フリース特集。

ファッション

韓国女子がよく着用している秋冬のアウターといえば「フリース」を思い浮かべる方も多いのでは?

軽くて暖かいので、寒い韓国では必須のアイテムです。

日本ではシンプルなデザインが多い「フリース」ですが、韓国で人気のブランドを見ると様々なデザインがあります。

今回は、韓国で人気のブランドの新作「フリース」をご紹介します。

日本でも展開しているブランドもあるので要チェックです♡

NEPA(ネパ)

女優シン・イェウンと歌手Crushがモデルを務めるブランド「NEPA(ネパ)」

NEPAからは今年、フリースとダウンのリバーシブルで使える商品が発売されています。

モデル2人のスタイリングを見ても分かるように、“ハイティーンスタイル”から“ストリートスタイル”まで様々なファッションに合わせられるというのがテーマ◎

他にもチェックやレオパードなど、ユニークな柄も♡

DYNAFIT(ディナフィット)

モデル事務所 YGKPLUSとコラボレーションしたグラビアが話題になった「DYNAFIT」

ワッペンがポイントのデザインに、クールなカラー展開が特徴。

珍しいブルーグリーンのフリースは、スタイリッシュな印象で大人の女性にもおすすめ◎

fevertime

若者に人気のブランド「fevertime」からはユニークなデザインが。

アイボリーにパステルカラーの大きな花柄が可愛らしいです♡

同じアイボリー系統や、デニム素材のパンツに合わせるのがおすすめ。

他にはないデザインで個性をアピールしちゃいましょう◎

Discovery(ディスカバリー)

人気ブランド「Discovery」からは新作フリースが数種類発売されました。

中でもおすすめしたいのが、ロングタイプのフリースコート。

胸元のポケット部分と真ん中のラインが違う素材になっているので、ロングタイプでもすっきりと見せることができます。

K2(ケイトゥ)

スジがモデルを務めた「K2」の新作フリース。

フリースとダウンのリバーシブルの商品で、ピンク×ホワイトのカラーがスジの柔らかいイメージにぴったり♡

暗くなりがちな冬のファッションを明るく彩ってくれそうです。

袖口がゴムになっているのも暖かくて嬉しい◎

BROWNBREATH(ブラウンブレス)

「BROWNBREATH」の新作フリースも。

胸ポケットの色の切り替えがポイント。

オーバーサイズでストリート風にコーディネートするのがおすすめです◎

KODAK(コダック)

ニューヨークで設立されたカメラブランド「KODAK」のアパレルライン。

俳優チョン・ヘインがモデルを務めたことでも話題に。

フード付きの厚めのフリースに、大胆な色使いが特徴。

シンプルなカラーでは物足りない人におすすめです◎

MLB(エムエルビー)

韓国の若者に人気のブランド「MLB」

モデルのヒョナとイドン(DAWN)の様に、カップルで着るのも可愛い♡

画像の商品はノーカラーのタイプなので、シャツなどとレイヤードしてコーディネートができます。

首元をすっきり見せたい方におすすめです。

COVERNAT(カバーナット)

韓国では定番のストリートブランド「COVERNAT(カバーナット)」

首元のベルトがポイントで厚めの素材なので、真冬でも暖かく着られます◎

ロングスカートなどとコーディネートすると、カジュアル過ぎず大人っぽく着こなせそう。

25PERCENTAGE(25パーセンテージ)

「25PERCENTAGE(25パーセンテージ)」は韓国の学生を中心に人気を集めるブランド。

カジュアルでスポーティーなデザインで、軽く羽織るのにぴったりです。

ボアでないシンプルなフリースで、制服との相性も◎

まとめ

“おしゃれで可愛い”韓国で人気のブランドの新作「フリース」をご紹介しました。

暖かくてカジュアルに着ることのできる「フリース」は秋冬に大注目のアイテムです。

他にも様々なブランドから新商品が出ているので、ぜひチェックしてみては。

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND