FASHION

韓国通販サイト「SONYUNARA(ソニョナラ)」で選んだ、大学生や専門学生におすすめしたい“秋の韓国女子の1週間コーディネート”♡

安くて、可愛い服が購入できる人気の韓国通販サイト「SONYUNARA(ソニョナラ)」♡大学生や専門学生におすすめしたい“秋の韓国女子の1週間コーディネート”をご紹介。

ファッション

学生さん必見!“秋の韓国女子の1週間コーディネート”

大学生や専門学生の方は、どんなコーディネートをして学校に行こうか、迷うこともあるのでは。

そんな学生さん達におすすめしたいのが、日本でも購入できる韓国通販サイト「SONYUNARA(ソニョナラ)」

可愛らしいデザインからシンプルでおしゃれなデザインの服まで、リーズナブルな価格で販売されているんです。

学生さんのお小遣いやバイト代でもたくさん買えるくらいお手頃な価格帯なので、毎日のコーディネートも楽しくなるはず♡

今回は韓国通販サイト「SONYUNARA(ソニョナラ)」で選んだ、大学生や専門学生におすすめしたい“秋の韓国女子の1週間コーディネート”をご紹介します。

月曜日「週の始めは気合いを入れてお洋服もガーリーに」

今の季節には、薄手のニットがおすすめ。

ベージュのニットにチェック柄のミニスカートをコーディネートすることでキレイめなデイリールックが完成♡

バッグはブラウンやベージュ系をチョイスすることでさらに秋感がUP◎

火曜日「バイトの日は動きやすさを重視」

明るめのオレンジニットを着て、爽やかな雰囲気を演出。

バイトの日などはパンツスタイルでキメてみては。

パンツをロールアップにすることでおしゃれ女子に♡

パンツ、靴の色は同系色をチョイスすることでおしゃれ上級者に!

水曜日「課題が多い日は、カフェで勉強」

白の薄めの生地のタートルネックに、ネイビーの大きめニットを合わせて韓国のおしゃれな大学生風に♡

タートルネックは秋の必須アイテムなので、何着持っていても困りませんよね。

このスタイルに、写真のようにジーンズを合わせてカジュアルな雰囲気でも◎、ミニスカートを合わせて可愛くキメても◎

木曜日「サークル活動がある日はシンプルコーデで」

シンプルなトップスに大きめの黒のフード付きカーディガン、黒のデニムスカートを合わせたコーディネート。

シンプルながらも可愛さ溢れるデイリールックに。

ポニーテールをすることで女性らしさもUP!

ミニスカートは脚の露出部分が多いので、背が高く見える効果もあるので低身長の方にもおすすめ♡

金曜日「彼氏とデートの日は♡」

秋っぽいカラーデザインのロングワンピースでコーディネート。

ロングな丈感は女性らしい柔らかい印象に。

“韓国男子あるある”で、露出が多い服装を嫌がる男性もいるので、彼氏と会う時はあえてロングワンピースを選ぶのも◎

茶色のベレー帽を合わせることでさらに秋らしさを演出できます◎

土曜日「今日は友達の家にお泊まり♡」

くまがプリントされたトレーナーにチェックパンツを合わせた楽ちんコーディネート。

友達の家で過ごすオフの日は、ゆったりとした服装で楽に過ごせるファッションが良いですよね♡

夜中まで恋愛トークをしたり、写真を撮ったり、このコーデならコンビニとかにも恥ずかしさなく普通に行けるのでおすすめ!

男女兼用トレーナーなので恋人とペアルックにしても良いかも♡

日曜日「今日は家で1日中韓国ドラマ鑑賞♡」

1日中家でゴロゴロとしたい日にぴったりのロングフードワンピース。

着心地は楽だけど、おしゃれで可愛いので彼とのおうちデートの時も◎

この服に合わせて韓国女子みたいにお団子ヘアーでゆるっと可愛く♡

まとめ

今回は韓国通販サイト「SONYUNARA(ソニョナラ)」で選んだ、大学生や専門学生におすすめしたい“秋の韓国女子の1週間コーディネート”をご紹介しました。

コーデに迷った際は是非参考にしてみては♡

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND