FASHION

秋のファッションのポイントに♡「レオパード柄」を取り入れた韓国女子流コーディネート。

「レオパード柄」を取り入れた韓国女子のコーディネートとは?

ファッション

韓国女子流「レオパード柄」を取り入れたコーデ

落ち着いた色味が増えて、同じようなコーディネートが多くなってしまう秋。

ポイントとして「レオパード柄」を取り入れたコーディネートはいかがでしょうか?

「レオパード柄」は韓国では「호피(ホッピー)」柄とも言われています。

今回は韓国女子の「レオパード柄」を取り入れたコーディネートをご紹介。

レオパード柄×シャツ

レオパード柄のシャツに黒のスラックスを合わせたコーディネート。

シャツ×スラックスというかっちり目の組み合わせですが、大きめのレオパード柄を合わせることで少しカジュアルな印象に。

大ぶりのピアスやベルトが太めの時計をすることで、レオパード柄に呑まれないコーディネートに◎

レオパード柄のシャツに、アイボリーのペンシルスカートを合わせたコーディネート。

クールになりがちなレオパード柄ですが、淡い色を合わせることで優しく女性らしい雰囲気を出すことができます。

レオパード柄×スカート

モノトーンのレオパード柄のミニスカートに、黒のトップスを合わせたコーディネート。

タイトスカートでなくフレアスカートにすることで、丁度良い甘辛MIXコーデに♡

流行の白いブーツを合わせることで今っぽさも◎

レオパード柄のロングスカートに、スウェットとスニーカーを合わせたコーディネート。

一見カジュアルなコーディネートですが、レオパード柄を取り入れることで大人なモード感が出ています。

裾がアシンメトリーになっていて、脚が見えるのでハイカットのスニーカーを合わせても重くなりません。

レオパード柄×パンツ

レオパード柄のパンツに、バケットハットとダッドスニーカーを合わせたコーディネート。

レオパード柄はストリートスタイルとの相性も◎

バケットハットとカラー感を合わせるのがコーディネートに統一感を出すコツです。

ブルーのレオパード柄のパンツにTシャツとブルゾンを合わせたコーディネート。

中のTシャツを白にすることで、レオパード柄が映えています。

主張しすぎない暗めのブルーは、レオパード柄に挑戦するのが難しいと思っている人にもおすすめ。

レオパード柄×小物

レオパード柄は小物で取り入れるのもおすすめ。

黒のセットアップにレオパード柄のバッグを合わせてあげるだけで、いつもと違った雰囲気に◎

同じコーディネートになりがちなセットアップに変化をもたらしてくれます。

なかでも普段のファッションに取り入れやすいのが帽子。

ベレー帽なら可愛らしいイメージ、バケットハットなら今っぽくかっこいいイメージになります。

何だかコーディネートがまとまらない…そんな時に追加してあげるといいアクセントに♡

今年見かけることも多いのが、レオパード柄のネイル。

ベージュピンクやブラウンの落ち着いた色味と合わせれば、どんなファッションにも合うレオパード柄に◎

まとめ

今回は「レオパード柄」を取り入れた、韓国女子のコーディネートをご紹介しました。

レオパード柄は秋のファッションのポイントになってくれること間違いなしです◎

ぜひ、挑戦してみては。

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND