CULTURE

韓国アイドルのカップホルダー&センイル広告が楽しめる♡【名古屋】にある“韓国っぽカフェ”「byeol.(ビョル)」をご紹介。

韓国アイドルのカップホルダーとセンイル広告が楽しめる【名古屋】にある“韓国っぽカフェ”「별(ビョル)」をご紹介します。

カルチャー

byeol.(ビョル)

「byeol.(ビョル)」は愛知県名古屋市にある、アイドルのカップホルダーとセンイル(誕生日)広告が可愛いと話題の韓国っぽカフェ♡

同じアイドルグループを応援するファンでオフ会を開いたり、好きなアイドルの誕生日をこちらのカフェでお祝いしたりなど、多種多様に楽しめます♪

お店は栄駅から徒歩4分のところに位置し、買い物途中にも立ち寄れるアクセスのいい場所です。

外観

ガラス張りのスタイリッシュな外観のビルの2階に位置します。

外から見ても韓国っぽカフェだと認識できちゃうほど、大きなアイドルの看板が設置されているので、これを目印に♡

内観

店内はグレーのワントーンで統一し、モードで洗練された雰囲気。

写真映えしそうなミラーも設置された韓国カフェのような空間が広がっています。

壁にはカフェに通うK-POPアイドルファンが作った看板や、イベントの際に撮影した写真などが飾られています。

ファンが自分の推しを応援する場としても利用できる場所として、愛される空間になっています。

ファンが駅の広告看板やカフェのカップホルダーなどを使い、アイドルの誕生日を盛大に祝うことが多い韓国。

そんな韓国のように、アイドルを応援できる場所が身近にあったらいいな、というオーナーの想いが詰まっています。

人気メニュー

テリーヌショコラ

カカオ75%のチョコを使って作っていて、とても濃厚で美味しいテリーヌは看板デザート。

甘いチョコレートが苦手な人も楽しめるビターな味わいになっています。

キャラメルラテ

濃厚なキャラメルの風味を楽しめるキャラメルラテは韓国っぽい甘さが特徴。

冬はホットを頼んで心も体も癒されちゃう、ほっとする甘さを楽しんで♡

グレープフルーツソーダ

コーヒーが苦手という方におすすめしたいメニューは、スッキリとリフレッシュできるソーダ。

グレープフルーツの独特の苦味も少ない為、飲みやすい後味になっています。

まとめ

韓国アイドルのカップホルダーとセンイル広告が楽しめる【名古屋】の“韓国っぽカフェ”「byeol.(ビョル)」をご紹介しました。

カップホルダーとセンイル(誕生日)広告を作成したい場合は、お店orオーナーのInstagramにDMをすればOK♡

是非推しのバースデーを祝ってみてはいかがですか?

【詳細】
店舗名  | byeol.(ビョル)
住所   | 愛知県名古屋市中区栄4-12-19栄タワービル201
営業時間 | 11:00〜19:00(火曜定休)

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND