CULTURE

フォトジェニックなカップケーキが可愛いと話題♡【東京】にある“韓国っぽカフェ”「nui box(ヌイボックス)」をご紹介。

フォトジェニックなカップケーキが可愛いと話題の“韓国っぽカフェ”「nui box(ヌイボックス)」をご紹介。

カルチャー

nui box(ヌイボックス)

「nui box(ヌイボックス)」は東京都新宿区にある、フォトジェニックなカップケーキが可愛いと話題の韓国っぽカフェ♡

韓国から取り寄せているインテリアやお店手作りのカップケーキがまるで韓国にいるかのような気分にさせてくれると人気なんです!

お店は新宿御苑駅2番出口から徒歩1分のところに位置しています。

新宿3丁目からも徒歩圏内で、買い物帰りに寄れるアクセスのいい場所にあります。

外観

駅から出てすぐに見つけられる、黒の建物の中にカフェがあります。

店前にはイラスト付きのメニュー看板が設置してあるので、ぜひ参考に♡

シックで大人っぽいエントランスも魅力的!

話題のカフェなので、混雑することも。

比較的空いている午前中に訪れるとゆっくり過ごせるからおすすめです♪

内観

「ヌイボックス」の「ヌイ」は韓国語で、家族や親しい友達を意味しています。

アットホームな店内で、リラックスできる空間が魅力的なカフェ。

一席一席こだわっており、どこの席に座っても写真映えするようにレイアウトされています。

韓国から輸入しているインテリアは、こだわりが詰まったリラックスできる空間を演出してくれます♡

店内のインテリアはお店のサイトでも購入できるので、可愛いインテリアは要チェック!

店内に飾られたミラーは、人気のフォトスポット。

韓国っぽいゆるふわな雰囲気でインスタ映え間違いなしです♡

ショーケースに並べられたカップケーキは可愛らしいビジュアルで、アメリカンな雰囲気。

シーズンごとにフレーバーが変わるカップケーキは5種類から選べます♡

おすすめのメニュー

ストロベリーカップケーキ

一番人気のカップケーキ♪

甘さ控えめで、口に入れた瞬間イチゴの風味が口に広がります。

サイズも大き過ぎないので、女性でも1つペロリと食べれちゃいます♡

ロータスココアのカップケーキ

ロータスがトッピングされたココア味のカップケーキ。

毎日お店で焼き上げている為、出来立てが味わえるところも魅力の一つ。

ロータスサンド

最近仲間入りしたロータスサンドは可愛いビジュアルで大人気。

フレッシュなイチゴとホイップがサンドされたシンプルで美味しいサンドです。

ミックスベリーエイド

色鮮やかで見た目が可愛いので、飲むのが勿体なくなってしまいそうなこちらのエイドは、ベリーをふんだんに使用しておりシュワっと爽やかな味わいが楽しめます。

甘いスイーツを食べた後に、こちらのエイドを飲めばスッキリ♡

明日葉のグリーンティーラテ

珍しい野菜、明日葉(アシタバ)を使ったラテ。

健康に気を遣いながらも、おしゃれなドリンクが頂けるところにオーナーのこだわりを感じます。

クルムソーダ

雲(クルム)をイメージしたソーダは、フォトジェニックで見ているだけでワクワクした気持ちにさせてくれます。

カップのステッカーはいくつか種類があっておしゃれ♪

細部までこだわったステッカーのデザインやボックスもチェックしてみて♡

まとめ

フォトジェニックなカップケーキが可愛いと話題の、東京の“韓国っぽカフェ”「nui box(ヌイボックス)」をご紹介しました。

ドリンクやデザートはテイクアウトも可能です!

美味しいカップケーキやドリンクを味わえて、東京にいながら韓国っぽい雰囲気も楽しめるので、ぜひ訪れてみては♡

【詳細】
店舗名  | nui box
住所   | 東京都新宿区新宿1-12-8
電話番号 | 03-5925-8692
営業時間 | 10:00~18:00(年中無休)

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND