CULTURE

メガネをかけたクマのキャラクターが可愛い♡韓国で人気の雑貨ブランド「테틈(TETEUM)」

メガネをかけたクマのキャラクターが可愛い♡韓国雑貨ブランド「테틈(TETEUM)」をご紹介。

カルチャー

韓国の雑貨ブランド「테틈(TETEUM)」

ソウル・延南洞(ヨンナムドン)にショールームがある韓国の雑貨ブランドです。

メガネをかけた可愛いクマのキャラクターが人気。

今回はそんな「테틈(TETEUM)」の人気商品をピックアップしてご紹介♡

ポーチ

ポーチは「TETEUM」の中でも特に人気が高い商品。

タブレットや小物など、収納したいアイテムの大きさに合わせてポーチを選べるのが嬉しい。

クマのキャラクターがタブレットやパソコンを操作しているというユニークなデザインが可愛いですよね◎

こちらのパステルカラーのポーチも人気です。

メガネをずらしてかけているお茶目なクマのイラストが印象的。

シンプルながらにも、パステルグリーンとベージュの色合いがおしゃれなポーチです。

カップ

フランスで作られ、透明度と印刷の発色にこだわったという本格的なカップ。

透明なカップなのでドリンクの色味が引き立ちます。

このカップを使って“홈카페(おうちカフェ)”をするのもいいかも♡

スマホアクセサリー

ポップな色味が目を惹くこちらのiPhoneケース。

透明なケースがベースとなっているので、派手過ぎないデザインで好みが分かれにくいです◎

iPhoneケースのデザインとも良くマッチしているグリップトーク。

厚めに作られているので、持ちやすく安全性も考慮されています。

3色それぞれがとても可愛い色味なので迷ってしまいますよね♡

AirPodsケース

こちらのAirPodsケースも人気が高いです。

中央のクマのデザインがAirPodsケースを可愛く演出してくれます。

ケースは硬めに作られているので、ほこりがつきにくいという点も嬉しい◎

キーホルダー

AirPodsケースやバッグのワンポイントとしてもおすすめのこちらのキーホルダー。

「TETEUM」のAirPodsケースとキーホルダーは同じ色で販売されているので、お揃いの色で付けても可愛い♡

ステッカー

こちらのステッカーをタブレットに貼ってSNSにアップする韓国女子が多いです♡

大きめサイズのステッカーなので存在感抜群。

こちらのシールを貼るだけで、普段使っているアイテムをより可愛くすることが出来ます!

「TETEUM」のステッカーは種類が豊富なので、シーンによってお好みでステッカーを選べるのが嬉しい。

小さいサイズのステッカーはスケジュール帳に貼って可愛くデコレーションするのがおすすめです♡

まとめ

今回はメガネをかけたクマのキャラクターが可愛い韓国雑貨ブランド「테틈(TETEUM)」をご紹介しました。

ポップで可愛いデザインだけでなく、安心して使用出来るよう機能性にもこだわりがあるのが嬉しいですよね◎

ソウル・延南洞(ヨンナムドン)にショールームがあるので、韓国旅行に行った際は是非訪れてみては。

【詳細】
테틈(TETEUM)

住所   | 서울특별시 마포구 연남동382-14 1F(ソウル特別市麻浦区延南洞382-14 1F)
営業時間 | 火曜日~日曜日 14:00~19:00
定休日  | 月曜日

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND