CULTURE

カラフルでユニークなキャラクターが可愛い♡韓国の雑貨ブランド「한톨상점(ハントル商店)」

韓国雑貨ブランド「한톨상점(ハントル商店)」をご紹介します。

カルチャー

韓国の雑貨ブランド「한톨상점(ハントル商店)」をご存知ですか?

仁川(インチョン)に2店舗、江原道(カンウォンド)に1店舗の展開をしている韓国の雑貨ブランドです。

10種類以上のキャラクターに、カラフルで少しレトロな感じのアイテムが大人気♡

定番の犬やくまから、“プリン”や“歯”などをコンセプトにしたユニークなキャラクターまであります。

今回は、韓国の雑貨ブランド「한톨상점(ハントル商店)」の人気アイテムをご紹介します。

ポーチ

「ハントル商店」のポーチはちょっと珍しい、アクリル糸で編まれた巾着ポーチ。

太目の毛糸で、粗い網目がレトロでどこか懐かしい雰囲気。

紐の先が立体的なくまの形になっていて、細かいところまでこだわられています◎

こちらの縦長のポーチは、ゲーム機用のポーチ。

韓国でも“あつまれどうぶつの森”などが大人気で、「ハントル商店」でも“任天堂スイッチ”用のポーチが発売しています。

毛糸素材なので傷の心配もなく、気軽に持ち運ぶことができちゃいます。

ゲーム機本体も「ハントル商店」のステッカーで飾ると可愛いですよね♡

ミニウォレット

手書き感のあるくまのキャラクターが可愛い、ビニールタイプのミニウォレットも。

カードケースや財布としてはもちろん、絆創膏や薬を入れたりしてミニポーチとして使うのも◎

学生に人気のアイテム♡

スマホアクセサリー

キャラクターがたくさんある「ハントル商店」はスマホケースも種類が豊富です。

この丸い黄色のキャラクターは、卵の黄身ではなく”石ころ”だそう。

ギンガムチェックのケースに”歯”のキャラクターのグリップトークの組み合わせも。

“石ころ”や“歯”のゆるキャラが可愛いですよね♡

グリップトークは別販売なので、好きなケースとグリップトークを組み合わせることができます。

たくさん種類があるので、友達とお揃いにしたりするのも◎

AirPodsケース

アクリル毛糸のAirPodsケースも。

シリコンやプラスチックが多いAirPodsケースの中で毛糸素材は斬新です。

寒い冬にはAirPodsも暖かく衣替えしてあげちゃいましょう♡

保護力が心配な方は、分厚い蓋つきのタイプもあります。

巾着ポーチと同じデザインで、立体的なくまがポイントです♡

ステッカー

「ハントル商店」の代表的なアイテムといえばステッカー。

ステッカーはどこに貼るか考えながら選ぶのが楽しいですよね。

小さめサイズのステッカーは、手帳やカレンダーをデコるのにおすすめ◎

大きいサイズのステッカーは、スマホやタブレットに貼るのも可愛い♡

まとめ

今回はレトロな雰囲気が可愛い韓国の雑貨ブランド「한톨상점(ハントル商店)」をご紹介しました。

直営の店舗だけでなく、雑貨店にも入っていたりしますので、韓国旅行に行った際は是非チェックしてみては。

【詳細】
한톨상점(ハントル商店)

住所
부평점(プピョン店) | 인천광역시 부평구 부평대로32번길 17(仁川広域市 富平区 富平大路 32番キル 14)
만수점(マンス店)  | 인천광역시 남동구 백범로 230(仁川広域市 南洞区 ベクボム路 230)
강릉점(カンヌン店) | 강원도 강릉시 남문길 16 (江原道 江陵市 ナムムンキル 16)

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND