CULTURE

韓国男子はどんな女性がタイプなの?韓国の恋愛リアリティ番組『ハートシグナル3』で人気を集めたパク・ジヒョンさんから学ぶ、“モテる秘訣”とは。

韓国の恋愛リアリティ番組『ハートシグナル3』で人気を集めたパク・ジヒョンさんから学ぶ、モテる秘訣についてご紹介します。

カルチャー

『ハートシグナル3』

参照元:

https://n.news.naver.com/entertain/article/011/0003708672

韓国版テラスハウスと呼ばれている恋愛リアリティ番組の『ハートシグナル』。

現在、シーズン3まで放送されている人気番組です。

男女8人が、1か月間の共同生活を通して恋愛模様を観察、推理する番組で、視線やしぐさ、思わず飛び出した本音などから恋のシグナルを読み取り、それぞれの“ラブライン(相関図)”をスタジオで想像していくという内容です。

参加者たちは皆さん一般人ですが、ハイスペックで美男美女ばかり♡

そんな中、大きく話題になったのが、シーズン3に出演していたパク・ジヒョンさん。

参照元:

https://n.news.naver.com/entertain/article/477/0000239311

なんと、共同生活を始めて3日目に、全男子からの選択を受けたんです!(最初は男女6人で生活をしていて、その後に男女1人ずつが入居していくシステムでした。)

今回は、そんな韓国男子が惚れるパク・ジヒョンさんについてご紹介していきます。

プロフィール

パク・ジヒョンさんは、1996年生まれの今年、25歳。

早稲田大学の生物学科の4年生であり、現在は休学中。

ソウル大学の研究室でインターンをしながら医学専門大学院入学の準備中です。

参照元:

https://www.dailysecu.com/news/articleView.html?idxno=108367

2018年にはミスコリアの慶尚南道(キョンサンナムド)、選抜大会に参加していました。

『ハートシグナル3』に出演後は、韓国ジュエリーブランド「LLOYD(ロイド)」のモデルに抜擢されるなど、芸能活動も始めています。

清楚な見た目

参照元:

https://n.news.naver.com/entertain/article/031/0000531319

恋は第一印象が大事と言われるほど、とっても重要な要素!

パク・ジヒョンさんは、参加者の女性の中で最も見た目が清楚なんです。

もちろん出演している女性たちは、綺麗でそれぞれの魅力があるのですが、女性らしさもありながらナチュラルな容姿が魅力のパク・ジヒョンさん。

また、初対面だと緊張してしまいますが、パク・ジヒョンさんは登場した時から笑顔が絶えない明るい性格の持ち主。

笑った時に三日月目になるのも男性心をくすぐるポイントです♡

化粧もとってもナチュラルで、やっぱり韓国男子は“ナチュラル美人”が好きなのかもしれません。

料理上手

参照元:

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000261045

また、パク・ジヒョンさんは料理が好きな上に料理上手!

『ハートシグナル3』に出演した際には、女性メンバーの中で、パク・ジヒョンさんしか料理が得意ではなく、率先して料理を作る姿が多く見られました。

料理が出来ると、家庭的なイメージがポイントアップの秘訣なのかも?

YouTubeも開設していて、度々料理を作る動画もアップしています。

向上心の高さ

パク・ジヒョンさんは、自分の夢に向かって努力し続ける、かっこいい女性でもあります。

芸能活動もしながら勉強を続けていますが、出来るところまでやってみよう、という考えを持っているんだそう。

そんな夢に向かって努力し続ける姿は、異性からも素敵な女性に見えますよね。

何か始めたいことがある方は、勇気を出して挑戦してみると自分自身のスキルアップや自信にも繋がりそうです◎

まとめ

今回は、韓国の恋愛リアリティ番組『ハートシグナル3』で人気を集めたパク・ジヒョンさんから学ぶ、モテる秘訣についてご紹介しました。

ジヒョンさんのように、清楚で料理も出来る女性らしさの中に、芯の強さがあるとギャップ萌えがあるのかもしれません。

いつもより化粧をナチュラルにしてみるなど、始められることから挑戦してみるのもおすすめです♡

박지현
パク・ジヒョン

本名    | 박지현(パク・ジヒョン、Park Ji-hyun)
学歴    | 早稲田大学生物学科休学中
生年月日  | 1996年2月23日
身長    | 170cm   

あなたにオススメの記事 RECOMMEND