CULTURE

儚さを表現する香りがエモい♡ハングル表記で書かれたメッセージにきゅんとする、韓国のフレグランスブランド「yourbreeze」をご紹介。

韓国のフレグランスブランド「yourbreeze」をご紹介します。

カルチャー

「yourbreeze」

「yourbreeze(ユアブリーズ)」はアロマストーンやキャンドルなどを販売する韓国のフレグランスブランド。

“儚く過ぎ去ってしまう瞬間を香りを通して大切にする”というコンセプトのもとに作られており、ロマンティックでおしゃれなフレグランスグッズで話題を集めています。

今回は「yourbreeze」のおすすめ商品をピックアップしてご紹介します。

日本から購入できるので是非チェックしてみてください♡

おすすめ商品

「yourbreeze candle」 270ml / 全16種、2,854円

「yourbreeze」の人気商品であるキャンドルは、香りの種類が豊富。

コンセプトにもあるように儚さを表現する香りと、一つ一つに書かれた香りのネーミングがとってもおしゃれなんです。

例えば、今の時期にぴったりな香り「冬の息」は雨に濡れた木の葉っぱや、薪を燃やす火の暖かい香りを表現しているんです ♡

想像するだけでもロマンティックな情景が浮かびますよね。

この他にも「ロマンティックパリ」優雅なやわらかい甘さの高級感が感じられる香りなど、乙女心をくすぐられるような香りがたくさんあるので、是非サイトをチェックしてみてください ♡

「golden resin stone」全16種 / 3,720

お子さんがいてキャンドルの火が危ないという方や、常に香りを感じたい方はストーンタイプがおすすめ。

太陽のような見ているだけでパワーをもらえそうなストーンはインテリアにも◎

使い方は、香りのオイルをストーンに垂らして、全体に馴染ませてから容器に移します。

おしゃれなクリアグラスとハングルが雰囲気を出してくれるから、ベッドサイドや玄関に置くのにも◎

グラスから出して平らなお皿に並べて飾ってもとってもおしゃれなので試してみて下さい!

「wax tablet」全16種 / 1,223円

ワックスタブレッドはフワッと優しく香るのが魅力♡

強い香りが苦手な方やクローゼットやシューズクローゼットに少し香り付けしたい方におすすめです。

このタブレットは「二十歳の日曜日」と名付けられた、すっきりとしたグリーンエイドを一口飲んだような、晴れた日の青いお庭をイメージした香り。

ワックスタブレットは、キャンドルと一緒にデスク上で飾っても雰囲気のある空間に。

まとめ

シンプルなデザインで大人っぽい、韓国のフレグランスブランド「yourbreeze」をご紹介しました。

ワクワクするような香りとおしゃれなデザインで友達へのプレゼントにもぴったり♡

是非サイトをチェックして好みのフレグランスグッズをゲットしてください。

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND