CULTURE

NiziUのメンバーもハマってる!「DIYビーズキット」で韓国で流行りのビーズアクセサリーを作ろう♡

NiziUのメンバーもハマってる!?韓国で流行りのビーズアクセサリーが作れる「DIYビーズキット」をご紹介します。

カルチャー

「ビーズアクセサリー」

昨夏からアイドルの間で流行し、現在もその人気が止まることのない「ビーズアクセサリー」。

自分でも簡単に作れることから、SNSでおしゃれなハンドメイドの画像をアップする韓国女子も多いんです♡

少し前には、NiziUのメンバーが手作りのビーズアクセサリーをInstagramにアップして話題になりました。

そこで今回はお家で簡単に作れる「DIYビーズキット」をご紹介します。

「DIYビーズキット」

ハンドメイド雑貨ショップの「YUIPICKS」で販売されている“DIYビーズキット”がおすすめ。

「YUIPICKS」のビーズキットは大人っぽいカラーのビーズをチョイスしていて、大人も普段使いしたくなる韓国っぽいビーズアクセサリーが作れちゃいます。

キットの説明書だけでなく、分かりやすい作り方の動画も観られるから、初チャレンジでも失敗しない♡

キットは1,980円で、10〜15個のアクセサリーを作ることができます。

ビーズアクセサリーを買うよりコスパが良く、家でお友達と作ったり新しい趣味にもなります♪

簡単なものから難易度が高めのデザインまで、自分のレベルに合わせて作ることが可能です。

購入方法

購入方法は下記の公式HPから予約をして購入します。

現時点では、本日9日(火)23:59まで予約受付中なのでぜひ予約してみて下さい♡

他にも可愛い商品がたくさん♡

「マスクストラップ」

小さめなパールが上品で可愛い、パールマスクストラップはどんな服装にも合わせやすいデザインです。

マスクを外しても首元に下げておくことができるから、マスクを無くす心配がありません。

「キューブキャンドル」

火を灯さなくてもほのかな香りがするオブジェキャンドル。

インテリア小物としても活用でき、大豆からできたソイワックスで作られている為、体への害もないんだとか♡

まとめ

お家で簡単に作れる「DIYビーズキット」をご紹介しました。

お家時間を充実させるアイテムとしてだけでなく、友達へのプレゼントにもおすすめです。

「DIYビーズキット」を使ってNiziUとお揃いのブレスレットやリングを作ってみてはいかがですか?

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND