CULTURE

“新生活”は韓国っぽいお部屋にしたい♡家電までこだわるなら「MODERN・DECO」で揃えてみては?

韓国っぽいお部屋にしたいなら、家電までこだわってみて♡家電メーカー「MODERN・DECO」の人気商品をご紹介します。

カルチャー

「MODERN・DECO」

春は“新生活”が始まる季節。

進学や就職で一人暮らしがスタートするって方も多いはず!

「こんなお部屋にしたい」とワクワクしますよね♡

インテリアを韓国っぽい雰囲気に揃えたけど、家電はまだ決まっていないという方にぜひチェックして欲しい「MODERN・DECO」。

「MODERN・DECO」は、インテリアと自然に馴染む抑えの効いたトーンと、今の気分やライフスタイルにピッタリなカラーリングを意識したデザインの家電製品を取り扱っています。

韓国っぽいお部屋の雰囲気を崩さず、おしゃれに見せてくれる家電がたくさんあるんです♡

今回は韓国っぽいお部屋の雰囲気を崩さない「MODERN・DECO」の人気商品をご紹介します。

加湿器

クリームホワイトでインテリアに馴染む“加湿器”は人気商品です。

スラリとした縦長のフォルムは高い位置からミストを放出することで、空間全体を効率的に加湿できるメリットが♡

上から水を注ぐ上部給水タイプなので、給水もラクチンな上にパワフルな性能が魅力的。

スタイリッシュなデザインと機能性にこだわった加湿器はグレーベースなお部屋にもマッチします。

セラミックヒーター(ノーマル・ハイグレードモデル)

人感センサー付きセラミックヒーターは冬に大活躍。

即暖、無臭、クリーンといったセラミックヒーターの利点に加え、センサーが人を感知して起動し、わずかな時間ですぐに暖かくなるヒーターです。

コンパクトデザインなので、簡単に持ち運べる上に、使用しない時期は隙間収納も可能◎

1000円プラスするとデザインをハイグレードモデルに変えることができ、よりスタイリッシュなデザインを選ぶことができます。

マイナスイオンドライヤー

ツヤと潤いを与えてくれる、マイナスイオンヘアドライヤー。

髪のパサつきを抑える高濃度マイナスイオンを放出し、髪にダメージを与えることなく優しく乾かすことができます。

マットな質感とシンプルなフォルムは、どのインテリアとも自然に馴染みます。

特にマットグレーは白を基調とするお部屋と相性抜群。

メンズでインテリアにこだわっている方にもおすすめで、ギフトにぴったりの商品です。

まとめ


韓国っぽいお部屋の雰囲気を崩さない、家電メーカー「MODERN・DECO」の人気商品をご紹介しました。

デザインだけでなく機能性もしっかり備わっている為、安心して買うことができます。

価格も手を出しやすい商品が豊富なので、ぜひ“新生活”に揃えてみてはいかがですか?

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND