CULTURE

間食にぴったりな新商品が登場!韓国のコンビニ「GS25」の今週の新商品ニュースをお届け♡

2021年1月・3週目の韓国のコンビニ「GS25」の新商品ニュースをお届け!

カルチャー

韓国のコンビニ「GS25」の新商品

韓国のコンビニエンスストア「GS25」の1月・3週目の新商品は、間食にぴったりなお弁当やレトルト食品が登場!

ちょっと小腹が空いた時や、夜食に食べたいメニューが豊富に揃っています♡

それではさっそく、今週の「GS25」の新商品をチェックしてみましょう。

ウサムギョプ丼、ビッグ牛プルコギバーガー

「ウサムギョプ丼」4,500ウォン、「ビッグ牛プルコギバーガー」3,800ウォン

YouTubeチャンネル「산적TV(山賊TV)」を運営する밥굽남(パプグプナム)とのコラボレーション商品です。

とにかくお肉がたくさん乗った丼ぶりと、大きなパティのハンバーガーです。

※ウサムギョプとは、牛バラ肉のことです♪

冬のハイ貝ビビンパプ、おにぎり

「冬のハイ貝ビビンパプ」4,300ウォン、「冬のハイ貝ビビンパプおにぎり」1,400ウォン

韓国ではポピュラーなアサリくらいの大きさの貝、꼬막(ッコマッ)=ハイ貝を使った商品!

食感が良くて、栄養素も含まれていることで好まれてるんだとか。

韓国・麗水(ヨス)産のハイ貝と、特製ヤンニョム(調味料)をたっぷり混ぜ合わせたビビンパプです♡

チキンマヨ丼キンパプ

「チキンマヨ丼キンパプ」2,400ウォン

韓国人が一番好きなお弁当“チキンマヨ”に漬物をそっと乗せて、しつこさがないさっぱりと食べられるキンパプに!

お弁当より手軽に食べられるので、間食にぴったり◎

レンジで少し温めて食べても美味しそう。

チャンファダン たまごチョルポッキ

「チャンファダン たまごチョルポッキ」3,900ウォン

益善洞(イクソンドン)にある人気の餃子店、「チャンファダン(昌華堂)」のたまごチョルポッキです♪

チョルポッキとは、チョルミョン(쫄면)+トッポッキ(떡볶이)のこと!

もちもちとした弾力のある麺と、たまごが入ることでまろやかに食べられるソースの相性が抜群です。

ミルクカウバー

「ミルクカウバー」1,500ウォン

GS25と、人気のソフトキャンディー「マルランカウ(말랑카우)」がコラボレーション!

香ばしい牛乳と、濃いチョコレートの組み合わせがたまりません。

冬に食べたい濃厚なアイスバーです♡

トンソンロ式焼うどん

「トンソンロ式焼うどん」3,200ウォン

各種海鮮と麺の、幻想的な組み合わせで、元祖焼うどんの味わいを楽しめます。

ノンフライの麺で、コシがあって健康にも良い商品。

レトルトで調理が簡単なので、夜食としてストックしておくと◎

四川式坦々麺、豚骨ラーメン、醤油ラーメン

「四川式坦々麺」2,000ウォン、「豚骨ラーメン、醤油ラーメン」各1,400ウォン

家で軽く楽しめる、ワールドワイドな味わいのカップ麺たち。

ちょうどいい辛さが本格的な四川式の坦々麺と、日本の雰囲気を味わえる豚骨&醤油ラーメンです♡

韓国に長期滞在して、日本の味が恋しくなったときにぴったり!

まとめ

今回は、韓国コンビニ「GS25」の1月・3週目の新商品ニュースをお届けしました♡

がっつりと食べられるお弁当から、軽く食べられる麺類まで様々な商品が登場しています。

韓国旅行の際は、「GS25」もチェックしてみては♪

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND