CULTURE

韓国で美人すぎると話題!ウェブマンガ「女神降臨」の作者である漫画家야옹이(ヤオンイ)さんについてご紹介。

ウェブマンガ「女神降臨」の作者である漫画家야옹이(ヤオンイ)さんについてご紹介します。

カルチャー

参照元:

http://m.gametoc.hankyung.com/news/articleView.html?idxno=50277

ウェブマンガ「女神降臨」は、最近韓国でドラマとして放送されるなど高い人気を誇っています。

日本でもLINEマンガで読めるので、1度見たことがある人も多いのでは?

そんな大ヒット作の「女神降臨」の作者である漫画家야옹이(ヤオンイ)さんが美人すぎると韓国で話題なんです!

参照元:

https://m.yeongnam.com/view.php?key=20190327.990011044534013

ウェブマンガ「女神降臨」は、自分自身のことを書いたんじゃないかってくらい、主人公のジュギョンに似ています。

今回は、そんな美人漫画家야옹이(ヤオンイ)さんについてご紹介します。

야옹이(ヤオンイ)さん

야옹이(ヤオンイ)さんは、1991年4月24日生まれの現在、29歳。

야옹이(ヤオンイ)という作家名には性別や作家個人に対する偏見無く“作品だけを見て評価してほしい”という思いが込められています。

小さい頃から漫画家が夢だった야옹이(ヤオンイ)さんは、漫画家デビューを果たす前にフィッティングモデルをしていたほどの美貌の持ち主なんです!

参照元:

https://n.news.naver.com/article/020/0003207041

そんな야옹이(ヤオンイ)さんが韓国で話題になったのは、ウェブマンガ「女神降臨」の連載1周年を記念して、素顔が掲載された記事を公開した時でした。

当時、あまりにも主人公のジュギョンと似ている야옹이(ヤオンイ)さんの写真を見た読者からは「主人公のデザインは、鏡を見て描いているのか。」と話題になりました。

顔ももちろん主人公のジュギョンに似ていますが、スタイルも抜群なんです!

170cm50kgのボンキュッボンとしたスタイルは、まさに韓国女子の憧れです。

骨盤手術や整形疑惑

誰もが羨むビジュアルとスタイルから、整形から骨盤手術までしたのでは?と疑惑を持たれた야옹이(ヤオンイ)さん。

そんな中、야옹이(ヤオンイ)さんは2020年7月に自身のInstagramのストーリーに1枚の写真を公開し、話題になりました。

その写真とは、自分の骨盤部分のレントゲン写真です!

参照元:

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000298514

写真と一緒に「骨盤手術だなんて、とても呆れたので…全て骨です。ヘルニアのせいで撮ったレントゲン写真」と骨盤手術疑惑を払拭しました。

整形の質問に対しても「10年前に二重の埋没くらい?」と二重整形について明かしました。

また「私は手術よりも施術を沢山受けたと思う。モデルをしていた5〜6年前、写真写りを良くする為にフィラーやボトックスを打っていたけど、今は肌やリフトアップにすごく気を使っている。」と答えたことがあります。

熱愛報道

そんな人気漫画家の야옹이(ヤオンイ)さんは、2020年10月7日に熱愛説が出ました。

お相手は同じ漫画家のチョン・ソンウクさんでした。

同月11日には、ロッテワールドタワーでハートを一緒に作った写真をお互いのInstagramに載せ熱愛を認めました。

야옹이(ヤオンイ)さんは過去、Instagramのストーリーで結婚観について「結婚はしたことあるけど、もうしないと思う。一生、お母さんとお父さんと暮らすつもりだし1人が1番好き。」と語ったことがありました。

結婚を経験したことがあると暴露し、とてもファンを驚かせました。

チョン・ソンウクさんのどこが好きなのかに対して「人柄が良くて、尊敬しているし、私もそんな人になりたいと思う。本当に今まで会った人達の中で1番性格が良い人。前世で国を救ったから、こんなに良い人に出会えたんだと思う。」と明かしました。

まとめ

今回は、日本でも人気のウェブマンガ「女神降臨」の作者である漫画家야옹이(ヤオンイ)さんについてご紹介しました。

仕事もプライベートも絶好調の야옹이(ヤオンイ)さん。

야옹이(ヤオンイ)さんのInstagramでは、豪華な暮らしぶりやダイエットの刺激になる写真ばかりなので、1度見てみては。

야옹이
ヤオンイ

本名    | 김나영(キム・ナヨン、Kim Nayoung)
学歴    | ケウォン芸術大学校アニメーション科卒業
生年月日  | 1991年4月24日
身長    | 170cm   
体重    | 50kg

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND