CULTURE

どこを切り取っても素敵♡「남친짤(彼氏感のある写真)」で話題!韓国“新世代俳優”を④人ご紹介。

「남친짤(彼氏感のある写真)」で話題の韓国の“新世代俳優”を④人ご紹介します。

カルチャー

남친짤(ナムチンチャル)

「남친짤(ナムチンチャル)」とは、日常のワンシーンを切り取ったような“彼氏感”のある写真のこと!

プロフィール写真やロック画面に設定しておいたら、見た人が彼氏?と誤解をするような写真のことです♡

最近、韓国のSNSコミュニティで話題なのが、そんな「ナムチンチャル」を大量生産している“新世代俳優”。

今回は、その中でも特に注目の俳優④名をご紹介します。

イ・ドヒョン

イ・ドヒョンは、1995年生まれで身長182cm。

今年放送予定のドラマ『五月の青春』への出演も決まっている、今大注目の新世代俳優。

昨年のドラマ『18アゲイン』では18歳の少年役を演じ、全く違和感のない制服の着こなしでも話題になりました♪

182cmという長身と、ふにゃっとした笑顔のギャップがたまらない!と人気を集めています。

そんなイ・ドヒョンのInstagramには、散歩やカフェなど、ごく普通の日常の写真も多く投稿されています。

2人で散歩をしながら彼女が撮ったかのような、リアルな写真にきゅん♡

Tシャツやパーカーなどのカジュアルな私服ファッションが多いのも、より“彼氏感”をアップさせているポイントです。

ビョン・ウソク

ビョン・ウソクは、1991年生まれの身長189cm。

ドラマ『青春の記録』では、高身長を活かしてモデル兼俳優のウォン・ヘヒョを演じました。

実際にビョン・ウソクも、2015年にモデルで芸能界デビューを果たしているだけあり、彼のInstagramにはおしゃれなナムチンチャルが沢山!

左右で違った配色がされている個性的なジャケットも完璧に着こなし、グラビアのような一枚。

まるで漫画の世界から出てきたかのように美しいけれど、その辺の路地で撮ったような背景が“彼氏感”を出している不思議なショットです。

イ・ジェウク

イ・ジェウクは、1998年生まれの身長187cm。

ドラマ『検索ワードを入力してください:WWW』では30歳のキャラクターを演じていましたが、実年齢はまだ20代前半という注目の新世代俳優です。

8頭身のスタイルの良さとクールに見えて愛嬌のある姿で、どんな日常写真も素敵なナムチンチャルに♡

Tシャツやスウェット、短パンなどごくごく普通の大学生のようなファッションも、年相応な魅力を演出しています。

ナム・ユンス

ナム・ユンスは、1997年生まれの身長186cm。

2020年にドラマ『人間レッスン』、『産後養生院』と話題作に立て続けに出演。

悪役からお母さんたちのアイドルまで、幅広い演技の実力を見せています◎

トレードマークでもある“えくぼ”が印象的で、笑いながらスマホを見る写真はお手本のようなナムチンチャル!

探したら自分の周囲にもいそうなリアルな雰囲気が、“彼氏感”満載との評判です。

まとめ

今回は、「남친짤(彼氏感のある写真)」で話題の韓国の俳優を4名、ご紹介しました。

ここ数年で注目作に連続で出演している、これからの更なる活躍が期待される“新世代俳優”です。

気になる俳優さんがいれば、ぜひ出演作もチェックしてみてはいかがでしょう?

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND