CULTURE

SHINeeキー、ファッション誌「COSMOPOLITAN」11月号で除隊後初のグラビアを公開。軍での生活やメンバーへの思いを語る。

SHINeeキーがファッション誌「COSMOPOLITAN」11月号に登場。

カルチャー

今月軍を除隊したSHINee(シャイニー)キーがファッション誌「COSMOPOLITAN」11月号に登場。

除隊後初めて行われた今回のグラビア撮影では入隊前と変わらない魅力的なビジュアルを披露。

参照元:

http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1340349

キーは、「軍隊で得たことは、健康と人です。軍楽隊で音楽に関わっている方と出会ったり、たくさんのことを学ぶことができる時間でした。軍の生活に適応するのは簡単ではなかったですが、とても良い時間を過ごしました。」と明らかにした。

今年でデビュー13年目になったSHINeeのメンバーに感じる感情を“情”だと答え、「メンバーをどれぐらい愛していて、どれほど親しいかと聞かれると、とても答えにくい質問だなと思います。例えば、母をどれぐらい好きかと聞かれるのと同じです。言葉では表現しにくい関係です。」と答えた。

参照元:

http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1340349

除隊後、いかなる選択をするかによってSHINeeのキーの未来と活動方向が明らかになるという考えに負担はないかという質問に「私がやってきたことで人々を失望させなければ、新たな仕事ができると思います。なので、大きな目標を立てません。」と話した。

バラエティ番組『驚きの土曜日』のレギュラーMCにカムバックすることが決まっているが、アーティストSHINeeのキーとしてカムバックする日に期待が高まる。

【詳細】
SHINeeキー、除隊後初のグラビア撮影。
ファッション誌「COSMOPOLITAN」11月号に登場。

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND