CULTURE

韓国の人気バラエティ番組『驚きの土曜日』MCのヘリが降板し、代わりに少女時代テヨンが加入。

韓国の人気バラエティ番組『驚きの土曜日』のMCが変わることが伝えられた。

カルチャー

tvN週末バラエティ番組『驚きの土曜日』のMCで出演中のGirl’s Day出身ヘリが降板することが分かった。

ヘリの次に少女時代テヨンが加入することも同時に伝えられた。

参照元:

https://entertain.naver.com/read?oid=082&aid=0000956464

『驚きの土曜日』は音楽と料理をコンセプトに家族みんなで楽しめるゲームミッション型バラエティ。

韓国国内いたるところにある市場で売られている絶品グルメをかけ、様々なコーナーに挑戦し、俳優からアイドルまで幅広いゲストが出演している話題のバラエティだ。

参照元:

https://blog.naver.com/riosniper114/222071229295

MCの初期メンバーとしてヘリは務め、他にもSHINeeのキーや人気ラッパー元Phantomのハンへなどと出演してきた。

ヘリの降板理由としては、俳優として作品活動に専念するためだと伝えられており、11月初めからテヨンは収録に参加する。

また、SHINeeのキーは軍入隊のため卒業したが、今月除隊した為、ゲストとして出演し、出演以降はMCの固定メンバーに戻ると明らかにした。

参照元:

https://blog.naver.com/together2016/221853933487

ヘリのエネルギーあるMCを見られなくなるのは名残惜しく感じるが、テヨンとキーは同じSMエンターテインメント所属のアイドルなだけに、SM所属アイドルの裏話などが聞けるのではないかとファンの期待が高まっている。

【詳細】
Girl’s Day出身ヘリ、バラエティ番組『驚きの土曜日』を降板。
少女時代テヨンが代わりに加入することが伝えられた。

バラエティ番組『驚きの土曜日』
放送局  | tvN
放送時間 | 毎週土曜日午後7時40分
キャスト | シン・ドンヨプ、SHINeeキー、パク・ナレ、Block Bピオ etc…

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND