CULTURE

高身長でスタイル抜群なイケメン揃い♡韓国で人気のwebドラマに出演した“注目の若手俳優4人”をPICK UP!

韓国の若者達に人気のwebドラマに出演したイケメン俳優4人をご紹介。

カルチャー

韓国のwebドラマに出演した“イケメン俳優4人”♡

韓国の学生や若者の間ではweb(ウェブ)ドラマがとても人気。

webドラマは1話が15分程の短編なので、移動時間や隙間時間に気軽に見ることが出来ます。

一般的な韓国ドラマには人気俳優などが出演していますが、webドラマにはこれから人気が出そうな注目の俳優や若手俳優が出演していることが多いので、若手俳優達を先取りでチェック出来るのも魅力。

今回は、人気webドラマに出演した“注目のイケメン俳優4人”をご紹介します♡

チョン・コンジュ

1995年5月26日生まれの俳優チョン・コンジュ。

身長は187cmの高身長で、スタイル抜群で爽やかな笑顔や雰囲気が魅力。

2017年に歌手「DAY6」I like youのミュージックビデオに出演しデビュー。

webドラマ『WHY:あなたが恋人に振られた本当の理由』

2018年11月15日に公開されたwebドラマ『WHY:あなたが恋人に振られた本当の理由』に出演したチョン・コンジュ。

突然理由も分からず記念日に振られた男性、チャ・ヨヌ役を演じた。

〜あらすじ〜

チェジュ旅行に友達と行き、そこで出会った人達と様々な問題を解決しながら自分が振られた理由を知るという内容。

泣いたり、笑ったりチョン・コンジュの魅力的な演技に注目です♡

キム・ゴンウォン

優しい笑顔で視聴者を魅了するキム・ゴンウォン。

webドラマ「エンディングアゲイン」で俳優としてデビュー。

K-POPボーイズグループ「Golden Child」のメンバーボミンに似ていると話題になりました。

webドラマ『エンディングアゲイン』

2020年2月8日に公開されたwebドラマ『エンディングアゲイン』に出演したキム・ゴンウォン。

変な噂が大学中に広まり休学し復学したばかりの学生、ト・ユンス役を演じた。

〜あらすじ〜

8年間付き合っていた彼氏に振られた主人公の女性と後輩が一夜過ごしてしまう。主人公の女性は保証金詐欺にあい、お金を失い困り、新婚夫婦の保証金ローンを利用するために契約結婚を思いつく。

この契約結婚に協力してくれたのが一夜を共にしたユンス(キム・ゴンウォン)だった。それから2人の契約結婚生活がスタートするという内容。

年下の“ユンス”の常に冷静で優しさのある行動が視聴者達を虜にしました♡

チェ・ヒョンウク

2002年1月30日生まれの俳優チェ・ヒョンウク。

181cmの高身長で、02年生とは思えないビジュアルの持ち主。

韓国ドラマ『サイコだけど大丈夫』で主演を務めた俳優キム・スヒョンも所属する、韓国の芸能事務所「Goldmedalist(ゴールドメダリスト)」に所属。

数多くの人気俳優が所属する「Goldmedalist(ゴールドメダリスト)」の期待の新人俳優。

webドラマ『マンチッ男女』

2020年6月24日に公開されたwebドラマ『マンチッ男女』に出演したチェ・ヒョンウク。

ヒロインの女子高生に片思いする学生、ノ・イェジュン役を演じた。

〜あらすじ〜

女子高生の前に、少女漫画「ソンニョとナムウクくん」の主人公ナムウクが現れ、急に同居することから繰り広げられるドタバタロマンス。

片思い中の女の子を他の人に取られそうになり、嫉妬している姿が可愛すぎると話題に♡

パク・サンナム

1994年1月29日生まれの俳優パク・サンナム。

186cmの抜群のスタイルに、アイドルのような端正な顔立ち。

俳優になる前には、野球選手として活躍していたのですが、怪我のため野球選手を辞めることになったそうです。

webドラマ『TWENTY-TWENTY』

2020年8月15日に公開されたwebドラマ『TWENTY-TWENTY』に出演したパク・サンナム。

親切で気配りができる大学生、チョン・ハジュン役を演じた。

〜あらすじ〜

20歳となり、自立を求められる若者達がそれぞれ自分の生きて来た環境とは違う友人と出会うことにより、自分探しをする過程を描くドラマ。

『TWENTY-TWENTY』は、韓国だけでなく日本でも大ヒットしたwebドラマ『A-TEEN』のクリエイターが手がけたwebドラマ。

若い世代なら誰もが共感できるドラマで、X1出身キム・ウソクも出演!

まとめ

今回は、韓国の若者達に人気のwebドラマに出演した“注目のイケメン俳優4人”をご紹介しました。

YouTubeやV LIVEでもwebドラマを視聴することが出来るので、気になった方はチェックしてみては♡

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND