BEAUTY

諦めていたニキビ跡が消える!! 韓国美容皮膚科NO.1スキンケア用品「REJURAN(リジュラン)」のフェイスマスクをご紹介。

諦めていたニキビ跡が消える、 韓国美容皮膚科NO.1スキンケア用品「REJURAN(リジュラン)」のフェイスマスクをご紹介します。

ビューティー

「REJURAN(リジュラン)」

「REJURAN(リジュラン)」とは韓国美容皮膚科の最高級ドクターズコスメで、自宅にいながら、クリニックで行うようなスキンケアができる商品を取り扱っています。

リジュランが取得した特許である、サーモンのDNAから抽出した成分で、皮膚の自然治癒能力を高め、ニキビ跡やシミ、くすみと言った老化やダメージを受けた皮膚を根本から修復することができるのが魅力なんです。

そこで今回は人気商品「REJURAN(リジュラン)」のフェイスマスクを詳しくご紹介します。

話題の商品

「3ステップマスク」5枚 / ¥3,960

たった1枚のマスクで角質除去、水分補給、保湿ができるパーフェクトマスク。

密着力に優れたマイクロファイバーで作ったシートが、顔、あごの皮膚にぴったり密着して効果的に吸収してくれます。

効果的な使い方

STEP1:ピーリングパッドで古い角質を除去(AHA、BHA)。

洗顔後、ピーリングパッドで顔の中心から外側に皮膚のキメに沿って軽く拭く。

STEP2:リファインマスクで肌を鎮静、浄化ケア。

マスクシートを取り出し、目の周りから顔の形に沿って付けていく。

あご専用マスクであごを包んだ後、両サイド軽く引っ張り耳へかける。

15分~20分経過したら全部のマスクを外して、顔に残っているエッセンスを軽く叩いて馴染ませる。

STEP3:ナーリシングクリームで保湿、栄養補給。

栄養クリームを適量取り出し、顔、首全体に塗った後、優しく叩いて吸収させる。

効果

週に1度使用するだけで長年悩んでいたニキビ跡が消えたという声が多数。

使用直後は肌のトーンアップ、肌のキメが細かくなったのが実感できます。

翌朝の肌はもちっとした弾力感とツヤを感じられ、普段に比べて化粧ノリも格段に良くなるんです。

まとめ

韓国美容皮膚科NO.1スキンケア用品「REJURAN(リジュラン)」のフェイスパックをご紹介しました。

ちょっぴり高級なフェイスパックなので、デイリーで使うというよりかはニキビ跡など、肌を集中的に改善したい時に使うといいかも♡

是非、皆さんのとっておきのスペシャルケアにいかがですか?

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND