BEAUTY

肌につけると泡が大量発生!?美白・ツヤ肌も手に入るおすすめ「バブルアイテム」をご紹介。

使っている間も楽しくスキンケア♡韓国コスメブランドから出ている、おすすめの「バブルアイテム」をご紹介します。

ビューティー

マスク生活で活発化する黒ずみ毛穴、なんだか顔がくすんで見える、肌の調子が悪く化粧ノリも最悪。。。

そんな様々なお悩みを持っている方に使って欲しい、週に1〜2回の使用で格段に肌が整うアイテムが「バブルアイテム」!

炭酸泡は、細かい気泡が毛穴の汚れに働きかけてくれるだけでなく、血行・代謝を促進することにより、肌がトーンアップ♡

さらに、なめらかでツヤのある肌も手に入れることができます!

そこで今回は、韓国で人気の「バブルアイテム」をご紹介します。

MEDIHEAL(メディヒール)

MEDIHEAL「美白バブルトックスセラムマスク」10枚 / 3,950円

こちらの商品は、美白効果が期待できる泡パックです。

米ぬか水、グルタチオン、真珠エキス、牛乳たんぱく質エキスの配合で、角質汚れを落としツヤ肌に導いてくれます。

しばらくするとシートからは、たくさんの泡がモコモコと出てきます♡

洗い流す必要のないパックで、シートを剥がした後に2次バブルが肌の上で形成されるので、その泡をトントン叩くようにして吸収させます。

目の周りにバブルが浸透するのを防止した特設設計のシートなので、貼っている間も快適です。

G9SKIN(ジーナインスキン)

G9SKIN「ミルクバブルエッセンスパック」50g / 2,475円

牛乳瓶のパッケージで見た目からも可愛さ溢れるエッセンスパック♡

こちらの商品は、イチゴとプレーンの2種類展開です。

牛乳タンパク質抽出物や美容成分がたっぷり配合されていているので、肌に潤い、栄養を与え、透明感ある肌に導いてくれます。

参照元:

https://blog.naver.com/joowon0208/221628176692

イチゴは、セラミドやツボクサエキス配合で、毛穴や肌のキメを整えるのに効果抜群!

一方、プレーンは、米エキスやビタミンコンプレックス配合で、お肌のトーンアップに期待できます。

また、保湿効果もある為、くすみや乾燥が気になる方にもおすすめです。

参照元:

https://blog.naver.com/a587448/221632342131

肌に乗せて伸ばしたら、数十秒で炭酸泡に♡

炭酸が落ち着いてきたら肌に馴染ませてパック終了です。

マッサージをしながら泡を肌に馴染ませると、炭酸の力でキュッと顔が引き締まります。

DR.PEPTI+(ドクターペプチ)

DR.PEPTI+「ペプチド ボリューム エッセンス」100ml / 4,890円

韓国で「塗るボトックス」と言われている有名な商品です。

水色のクリーム状の美容液で、顔に塗ると酵素の泡がシュワシュワと弾けます。

美容成分を含む、4種類のペプチドが高比率で配合されていて、お肌にハリとツヤを与え、さらに保湿効果も抜群!

また、ツボクサエキス49%配合で、使用後はモチモチとした肌に仕上がります。

BEFOREとAFTERを見て頂いても分かるように、肌がトーンアップして見えますよね。

敏感肌でも使えるオールインワンタイプなので、これ1本でスキンケアが完了します。

スキンケアに時間がかけられない忙しい日や普段のスキンケアが面倒に感じている方におすすめ!

まとめ

今回は、韓国で人気の「バブルアイテム」をご紹介しました。

気になる毛穴、くすみ、ゆらぎ肌に素早く働きかけてくれるので、特別な日の前夜に使って肌の調子を整えて♡

エステに行ったかのような透明感のある肌に導いてくれること間違いなしです!

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND