BEAUTY

みずみずしい“ツヤ肌”に仕上がる!おすすめの「リキッドファンデーション」3選をご紹介。

“ツヤ肌”に仕上がる! espoir、CLIO、HERAの人気「リキッドファンデーション」をご紹介。

ビューティー

韓国コスメブランドから次々と登場する「リキッドファンデーション」。

クッションファンデーションに比べ、リキッドファンデーションの方が保湿力が高く、みずみずしい仕上がりになるところが特徴です。

参照元:

https://blog.naver.com/2ndtori/221800181523

ツヤ肌に仕上げたいなら断然、リキッドファンデーションがおすすめ!

そこで今回は、乾燥せず、“ツヤ肌”に仕上げてくれる「リキッドファンデーション」のおすすめを3つご紹介します。

espoir

espoir「プロテーラーファンデーションビーグロウ」25ml / 全10色 4,180円

こちらの商品は、肌にしっとり密着して、肌の内側から潤っているようなツヤ肌に仕上げてくれます。

10色の豊富なカラーバリエーションで、自分の肌色に合ったリキッドファンデが必ず見つかるはず◎

また、肌に自然なツヤを与えて、元から素肌が美しいかのようにも見せてくれます。

少ない量でも、しっかり伸ばすことで、指やスポンジでも綺麗に仕上がります。

BEFOREとAFTERを見て頂いても分かるように、肌の内側から潤っているような肌になっていますよね♡

カバー力よりも、ツヤ肌を重視したリキッドファンデをお探しの方に是非おすすめしたい商品です。

どのカラーを買おうか迷ったら動画をチェック!

写真の色だと、本当に自分の肌色と合っているか不安・・・という方はYouTuberの動画を参考にカラーを見てみましょう!

CLIO

CLIO「キルカバー光彩ファンデーション」38g / 全6色 2,690円

ファンデーションブラシが付いていてこのお値段はお得!

こちらの商品は、CLIOの大人気商品「キルカバー」のクッションファンデが、リキッドファンデになって発売されました。

クッションファンデと違って、水分がたっぷりと含まれていて、ツヤ感があるのに崩れにくく、ピタっと肌に密着してくれます。

コンシーラーがいらない程のカバー力があるところがポイント!

BEFOREとAFTERを見て頂いても分かるように、毛穴はもちろん、赤みもカバーしてくれます。

特に赤みカバーやニキビ跡に適しているので、多少のニキビなら問題なく隠せるでしょう!

保湿力も高いので、乾燥することなく、ツヤ肌が長時間続く「最高のファンデーション」と韓国女子の間で人気です♡

HERA

HERA「グローラスティングファンデーション SPF25 PA++」35ml / 全12色 7,865円

パッケージからも高級感が漂っているHERAのリキッドファンデ!

韓国で人気のBeauty YouTuberたちも絶賛するほど注目されている商品です。

参照元:

https://blog.naver.com/hyea88/221810540058

ツヤが24時間続くと言われているこちらのリキッドファンデは、塗った感じをほとんど感じず、つけ心地も軽いので、肌への負担が少ないところがポイント!

他のリキッドファンデに比べると価格は高めですが、使ってみる価値はあります!

ブラシは別売ですが、スポンジに比べて、専用ブラシの方がリキッドと相性がいいので、一緒に買うのがおすすめ♡

どのカラーを買おうか迷ったら動画をチェック!

12分も商品の紹介をしてくれているので、買う際は参考にしてみて◎

自分の首のトーンと同じカラー、もしくは1トーン上のカラーが肌を明るく見せてくれます。

まとめ

今回は、乾燥せず、“ツヤ肌”に仕上げてくれる「リキッドファンデーション」のおすすめ3つをご紹介しました。

3つとも人気商品ですが、韓国コスメのファンデーションといえばクッションファンデーションの印象が強く、使ったことがないという方も多いのでは?

クッションファンデだと肌が乾燥しがちって方は是非、リキッドファンデーションを試してみては♡

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND