BEAUTY

“あの不快感”におさらば!マスクに貼って癒される♡韓国で流行中の「マスクパッチ」をご紹介。

マスクに貼って癒される♡韓国で流行中の「マスクパッチ」をご紹介します。

ビューティー

マスクパッチとは

マスクパッチとは・・・マスクに貼るアロマステッカーのこと。

憂鬱なマスク生活を快適に過ごせる、素晴らしいアイテムだと「マスクストラップ」の次に流行する予感♡

目立たない白いデザインパッチやポイントになるキャラクターパッチなど種類も豊富なんです!

そこで今回は、韓国で話題の「マスクパッチ」をご紹介します。

使い方

使い方は簡単です!マスクの好きな所にペタッと貼るだけ♡

鼻の近くに貼ると、アロマの香りが強いと感じてしまうこともあるので、端の方に貼るのがおすすめです。

香りの持続時間は、1枚で約6時間から8時間という優れた持続力。

お仕事中の急な眠気や食後の口臭など、空気がこもってしまうマスクによるトラブルをマスクパッチで解決できちゃいます。

1番人気なのはミントの香り。

花粉症の時期や風邪で鼻が詰まりやすい時に貼ると、スーッと鼻が抜ける感覚が続きます。

デザインのあるマスクパッチ

子供が喜びそうなキャラクターパッチ♡

デザインパッチならマスクを外した時、自分のものだとすぐに分かり、失くすことを防いでくれそう!

ニコちゃんマークのマスクパッチは付けているだけで笑顔になれます。

ファッションにもしっかり馴染むからコーデのワンポイントにも♡

粘着力が強いから貼り直しも可能!

自分のお気に入りのポジションを見つけて使ってみてください。

本格的なアロマショップのアロマパッチはデザインもシックでおしゃれ。

オーガニックラベンダーの香りで頭痛やストレスにも効果的だから、疲れた体を癒すリラックスグッズとして使用するのも◎

人気のマスクパッチ

MAPAEのミントの香りのマスクパッチは人気商品。

特に口臭やタバコの匂いなどを大幅に軽減させてくれるから、歯磨きをする時間のない会社員やアルバイトの方にぴったりなんです。

1シートに8個パッチがついているものが3セット入って、9,000ウォン(約900円)。

約1ヶ月でこの値段なら負担にならないですよね♡

シンプルなデザインで、マスクに貼っていても全く気にならないから、どんなシチュエーションでも付けていられます。

天然のユーカリ、レモンオイル、ペパーミントが配合されたマスクパッチ。

クレヨンタトゥーのデザイナーがデザインしたイラストが愛らしくて人気なんです。

ヨーロッパ産の天然アロマオイルを使用した、有害物質を含まない安全なパッチだから環境に優しいところも人気の秘密♡

8枚入りで3,900ウォン(約390円)です。

まとめ

マスクに貼って癒される、韓国で流行中の「マスクパッチ」をご紹介しました。

お仕事中の急な眠気防止や、食後の口臭予防もできる万能な「マスクパッチ」。

デザインもいろいろあるので、是非チェックしてみてください♡

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND