BEAUTY

アモーレパシフィックから新登場!女優クォン・ナラが専属モデルを勤める、ラグジュアリースキンケアブランド「SIENU(시예누)」をご紹介♡

ラグジュアリースキンケアブランド「SIENU(시예누)」をご紹介します。

ビューティー

SIENU(시예누)

参照元:

https://www.apgroup.com/jp/ja/misc/news/2020-03-31-2.html

「SIENU(시예누・シエヌ)」は、アモーレパシフィック(AMOREPACIFIC)から昨年(2020年)3月に新しく登場したハイエンドスキンケアブランド。

アモーレパシフィックとは、ETUDE、innisfree、HERA、IOPEなどの様々な自社ブランドを展開している韓国の大手化粧品会社です。

肌への効能が立証されている、宝石やアジアの貴重な植物を原料に、アモーレパシフィック独自の技術力を融合させた最上の製品を販売。

“時を飛び越える芸術の頂点”という意味の「SIENU」をブランド名として掲げていて、“肌を若返らせるアンチエンジングの効能を届ける”という気持ちが込められています。

また、ドラマ『梨泰院クラス』で注目された、女優のクォン・ナラが専属モデルを務めることでも、20〜30代の女性たちからの関心を集めています。

今回は、日本でもオンラインストアで購入できる、代表的な商品をピックアップしてご紹介。

TIMEBRACE WATER

「TIMEBRACE WATER」150ml / 12,100円

抗菌作用に優れたザクロと、栄養成分が凝縮された海の宝石・パール、プロバイオティクス(微生物)が配合。

使用した初日から“潤い”が実感できる化粧水で、“肌のバリア機能”を高めてくれる効果も。

肌に負担をかけることなくじっくりと浸透するジェルウォーターテクスチャーで、みずみずしく軽い付け心地。

肌にしっかりと水分を届けて、クリアでキメの細かい肌に導いてくれる化粧水です。

TIMEBRACE EMULSION

「TIMEBRACE EMULSION」125ml / 14,300円

化粧水と同じく、ザクロとパールの成分が配合された乳液。

肌の油分と水分のバランスを整えてくれる効果があり、シワなどにアプローチして弾力のある滑らかな肌に仕上げてくれるアイテムです。

ベタつかず滑らかに伸びて、肌にスッと馴染むミルキーなテクスチャー。

化粧水に乳液のみ重ねてもいいですが、上からさらに他のアイテムを重ねても浸透性がよく、うるおい肌が長時間持続します。

TIMEBRACE SERUM

「TIMEBRACE SERUM」50ml / 41,800円

職人の高度な技術で加工したダイヤモンドが肌に輝きを宿し、生命力を与えてくれるセラム。

「エピアクティブ™️技術」という、3つの原料を組み合わせた強力なアンチエイジング技術が使われています。

アモーレパシフィックの70年以上の研究成果が凝縮された、最先端の技術を実感できるアイテムです!

たったの2週間で、肌の水分量、透明度、弾力、ツヤなど様々な悩みを改善できるそう。

セラムとオイルが絶妙に調和した、滑らかで弾力のあるテクスチャーは肌馴染みもよくて心地良い商品です。

TIMEBRACE EYE CREAM

「TIMEBRACE EYE CREAM」25ml / 30,800円

シワやたるみなどの老化のサインはもちろん、クマとその原因であるメラニンにもアプローチし、目元に透明感をもたらしてくれるアイクリーム。

外部の刺激と加齢で衰えてくる目元に、クコの実とパールの栄養成分が元気とハリを与えてくれます。

目元のシワが2週間後に6%減少、水分量が12%増加、弾力8.8%増加など、臨床試験を通じてその効果が立証されています◎

ぷるんとしたジェルテクスチャーで、ひんやりと気持ちよく、柔らかく塗り広げることができます。

まとめ

今回は、昨年アモーレパシフィックから新登場したラグジュアリースキンケアブランド「SIENU(시예누)」をご紹介しました。

アモーレパシフィックが長年かけて培った技術が惜しむことなく使われている、機能性ばっちりの商品です。

20〜30代の方でも、早めのアンチエイジングが大切!

日本でもオンラインストアで購入可能なので、ぜひチェックしてみては?

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND