BEAUTY

【2021年最新♡】#네일아트 (#ネイルアート)を参考に“男の子ウケ”も抜群なデザインネイルを「カラー別」にご紹介。

2021年の最新ネイル♡#네일아트 (#ネイルアート)を参考に、男の子ウケも抜群なデザインネイルをカラー別にご紹介します。

ビューティー

#네일아트 (#ネイルアート)

バレンタインに向けてそろそろネイルのデザインを変えたくなる時期♡

暗い印象になりがちな冬のファッションにも映えるネイルカラー&デザインとなると、なかなか選ぶのが難しい!!

そこで今回は#네일아트 (#ネイルアート)を参考に、男の子ウケも狙える2021年の最新ネイルデザインをご紹介します。

ブルーベース

冬カラーと言われて一番最初に浮かぶのは寒色のブルーですよね。

特に、雪を連想させるホワイトとの組み合わせは今の時期にぴったりなトレンドネイル。

くすみブルーは肌の透明感をアップさせてくれるから、おすすめです。

マットブルーと繊細なラメ感は冬の星空を連想させるロマンチックな雰囲気。

マットな質感は上品かつ落ち着いた印象に仕上げてくれるので、ホワイトのチェックで可愛さを足してポイントネイルの完成♡

ピンクベース

男の子ウケ抜群といえば、ピンクベースのネイルですよね。

ほんのりグレイッシュなミルキーピンクは、甘くなりすぎず大人っぽい印象に見せてくれます。

控えめな可愛さで、男の子もキュンとしちゃうこと間違いなし♡

繊細なラメがポイントのグラデーションネイル。

ぷっくりとしたつやネイルは角度によって輝きが異なるので、何度も手先を見たくなっちゃいます。

淡いピンクと濃いピンクでデザインされたマーブルネイルはイマドキなネイルに仕上がります♡

ブラックベース

クールでアンニュイな雰囲気になれちゃうブラックベースのネイル。

派手になりそうで挑戦できないという方は、ラメや淡いカラーネイルを組み合わせることによって上品で大人っぽい印象に仕上がります。

マットブラックにはアートが施されたクリアネイルを合わせると、クールでも派手すぎないエッジの効いたネイルに仕上がります。

シックなパンツコーデにも、大人っぽいワンピースにも相性抜群な万能ネイルです。

ブラウンベース

くすみブラウンとホログラムで温かみのあるラグジュアリーネイルデザイン。

ぷるんとした質感と色味がなんとも言えない、愛らしく大人っぽい雰囲気に♡

ブラウンベースにピンクを合わせた「ザ・王道バレンタインネイル」♡

一見こっくりしたブラウンネイルですが、ピンクとポイントのハートで軽やかに、そしてラブリーに仕上げてくれています。

シンプルなコーディネートに合わせて王道なラブリーネイルを楽しんでみては?

まとめ

2021年の最新ネイル♡#네일아트 (#ネイルアート)を参考に男の子ウケも抜群なデザインネイルをカラー別にご紹介しました。

韓国っぽいネイルデザインはキュートなデザインが多い印象ですが、大人っぽいものやシックなネイルも豊富です。

カラーをポイントで取り入れて、おしゃれなトレンドネイルに挑戦してみてはいかがですか?

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND