BEAUTY

普段のスキンケアにプラスして♡冬に嬉しい、“保湿力”に優れた韓国コスメブランドの「パック製品」をご紹介。

韓国コスメの“保湿力”に優れた「パック製品」をご紹介します。

ビューティー

普段からスキンケアはしっかりしていても、冬の乾燥は避けられないですよね。

肌が乾燥すると化粧ノリが悪くなったり、痒みで気付かないうちに掻いてしまってどんどん肌が荒れる…なんてことも。

特に今年は室内で過ごすことも多く、暖房による乾燥に悩まされる方も多いと思います。

韓国は日本より寒く、乾燥するので、保湿力の高いコスメがたくさんあるんです!

そこで今回は、普段のスキンケアにプラスして使える、“保湿力”に優れた韓国コスメブランドの「パック製品」をご紹介します。

シートマスク

Abib「グミシートマスク ミルクステッカー」/ 2,500円(5枚セット)

誰もが使ったことがあり、気軽に使えるのがシートパックですよね。

「グミシートマスク ミルクステッカー」は、特に乾燥肌の方におすすめの商品で、冬の保湿ケアにぴったり。

牛乳エキス、りんごエキスなどの有効成分がそのまま肌に届いて保湿してくれる、乳液タイプのパックです。

参照元:

https://blog.naver.com/jjjung_yun/221008549536

Abib(アビブ)のグミシートマスクは、マイクロファイバーシートで隙間なく肌に密着。

写真で見ても柔らかさが伝わってきますよね。

30mlの美容液が入っていて、たっぷり肌に染み込んで栄養成分を余すことなく肌の奥まで届けます。

参照元:

https://item.rakuten.co.jp/drjart/p00000gs/

Dr.Jart+「ダーマスク ウォータージェット バイタル ハイドラ ソリューション」/ 1,692円(5枚セット)

肌のバリア機能強化や、潤いをプラスする効果のある商品。

白樺やブナ由来の保湿成分が水分を肌に閉じ込め、ヒアルロン酸と海藻エキスが活力のある生き生きとした健康な肌に導いてくれます。

参照元:

https://blog.naver.com/hamaturtle/221803874549

レーヨン素材の植物由来セルロースシートを使用し、生分解可能な環境にも優しいパックです。

Dr.Jart+のパックは効果によって違うシートが使われていて、この商品は水分ケア、保湿ケアに最適な超密着シートマスクが使われています。

スリーピングパック

VT「シカモイスチャー スリーピングマスク」20本入り / 2,783円

寝ている間に潤いたっぷりの肌にしてくれるスリーピングパックは、寝る前の時間を無駄にしたくない方におすすめです◎

夜の洗顔後、顔全体に塗ってそのまま就寝、翌朝洗顔すればOKです。

右側のピンク色のパッケージが、モイスチャータイプの商品。

水分がたっぷり含まれたみずみずしいジェルクリームが肌に薄い保護膜を作り、栄養成分を肌に届けます。

肌の鎮静効果があるシカリオに、ヒアルロン酸が含有されていて、乾燥した肌に水分を補給してくれます◎

LANEIGE「ウォータースリーピングマスク」70ml / 3,360円

2002年に誕生してから18年もの間、改良を重ね愛され続けている商品。

寝ている間に肌を浄化し、潤いに満ちた元気な肌に導いてくれる水分マスクです。

肌に潤いをチャージしたい方や、肌のくすみが気になる方におすすめの商品。

参照元:

https://blog.naver.com/gkstnddl0927/222112690210

ジェルタイプで肌にしっかりと密着し、塗り終わった後もベタつきが気になりません。

メマツヨイグサとアプリコットエキスを使ったSleep-TOXというLANEIGE独自の技術で、日中の肌の疲れを夜の間に癒し、生き生きとした透明肌に。

アイパッチ

goodal「グリーンタンジェリンビタC水分アイパッチ 」60枚入り / 1,690円

目元の乾燥が気になる時におすすめなのがアイパッチ。

5分間目元に貼り付けておくだけで、水分チャージだけでなく美白効果まで◎

グリーンタンジェリン由来の有効成分をゲルで固めたハイドロゲルシートで、肌から浮かずに目元のカーブにもぴったり密着。

製品テストでは、使用後の肌の水分量が35.58%上昇したという驚きの保湿力なんです◎

まとめ

今回は、普段のスキンケアにプラスして使える、“保湿力”に優れた「パック製品」をご紹介しました。

シートパック以外のパックもたくさん出ており、睡眠中に保湿するなど自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが出来ます。

美容アイテムの助けを借りながら、乾燥する冬の季節を乗り切りましょう♡

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND