BEAUTY

韓国の「DAISO」で販売されているおすすめ「メイクブラシ」特集♡

韓国の「DAISO(ダイソー)」でも日本と同様、豊富な種類の美容アイテムが販売されています。今回は、韓国のYouTuberやインフルエンサーおすすめの商品をご紹介。

ビューティー

日本でも様々な便利グッズや美容関連の商品が販売されている「DAISO(ダイソー)」

最近、「DAISO」の“メイクブラシ”がとても使えると話題で、多くのビューティーYouTuberやインフルエンサー達が紹介しているんです。

そこで今回は韓国の「DAISO」で販売されている、「メイクブラシ」のおすすめ商品をご紹介。

ファンデーションブラシ

グロウファンデーションブラシ 3,000ウォン

このアイテムは、ビューティーYouTuber達もよく紹介している人気アイテム。

リキッドファンデーションを塗るのにとても使いやすいので、多くの韓国女子が愛用しています。

丸くカットされているので、鼻や目元などの細かい部分を塗る際も綺麗に埋めてくれます。

パウダーブラシ

高級パウダーブラシ 3,000ウォン

その名の通り、高級感のあるパウダーブラシで、韓国では「国民アイテム」とも呼ばれています。

良いパウダーブラシを選ぶコツは、毛量が多いもの。

このブラシは毛量はとても多く、柔らかい毛でできているのでパウダーを綺麗に、そして満遍なくのせることができます。

チークブラシ

ダイアモンドチークブラシ 2,000ウォン

このチークブラシは薄く色を入れたい時におすすめ。

ナチュラルメイクの方やデイリーメイクなど、普段使いにはぴったり!

しかしパウダーの密着度が低いみたいで、気になる方は少し悩んじゃいますね。

コントゥアリングブラシ

コントゥア&ブレンディングブラシ 15,000ウォン

このブラシはノーズシャドウを入れる際に使えるブラシ。

顔に対して垂直に持つと細く、斜めにすると広い範囲に入れられるため、これ1本でノーズシャドウを終わらせられると大好評!

ベースアイシャドウブラシ

ベースアイシャドウブラシ 1,500ウォン

ベース、ポイント、涙袋、全てに使えるマルチアイシャドウブラシ。

短くカットされているので、グラデーションにする為に使っても◎

アイシャドウブラシは何本あっても使えるので、韓国に行ったらお土産に買っていくのも良さそうです♡

PINK POPシリーズ

PINK POPシリーズはどれも人気ですが、その中でも人気なのが下2つがセットになっている商品。

PINK POPブラシ 15,000ウォン

直線にカットされたブラシはグリッターをのせるのに適しており、涙袋などにチョンチョンとのせるととても綺麗に。

斜めにカットされたブラシは、濃いシャドウをアイライナーのように目のキワに塗る際に最適!

1,500ウォンで2本ついてくるのはとてもお得で、予備を買う人が続出したんだとか♡

番外編

ブラシではないですが、このスポンジもおすすめ!

水玉パフセット8P 5,000ウォン、ブレンディングパフセット8P 5,000ウォン

左の方のパフは水を含んで使うタイプのパフ。

水を含ませてリキッドファンデを塗るとツヤ感が出て、日本でも人気です。

ブレンディングパフはコンシーラーやシェーディングを馴染ませる時に使うのに最適です。

8個入って5,000ウォンはとても安いので、韓国へ行ったら絶対に買って欲しいアイテム!

まとめ

参照元:

https://blog.naver.com/huyoubaby88/222029043879

今回、韓国の「DAISO(ダイソー)」で販売されているおすすめ「メイクブラシ」をご紹介しました。

どれも約100円〜500円ぐらいの商品なので、韓国へ行った際はぜひチェックしてみては。

お土産にも最適なのでまとめ買いするのも良いかも♡

VENESIS公式LINE@はこちら

※下記のQR or 友達追加から追加できます。

友達追加すると毎日、韓国のトレンド情報や気になる話題がLINEのタイムラインでもチェックできます。

あなたにオススメの記事 RECOMMEND