BEAUTY

あなたは“何番”を使う?多くの韓国美容YouTuberがおすすめする、今注目すべき韓国スキンケアブランド「numbuzin(ナンバーズイン)」の人気商品をご紹介。

今注目すべき韓国スキンケアブランド「numbuzin」から人気商品の「3番うるつや発酵トナー」についてご紹介します。

ビューティー

韓国スキンケアブランド「numbuzin」

あまり聞いたことがないかもしれませんが、今注目すべきスキンケアブランドが「numbuzin(ナンバーズイン)」!

“What’s your number?(あなたの肌悩みは何番でしょうか?)”をスローガンに掲げており、肌の悩みごとに1〜9までの数字がふられた「ナンバーシリーズ」が人気。

韓国の美容系YouTuberたちの多くがおすすめするブランドで、昨年(2020年)の12月に日本進出したばかり!

今回はまだまだ知られていないnumbuzinの、“これさえ抑えておけば大丈夫!”な人気商品の「3番 うるツヤ発酵トナー」についてご紹介していきます。

「3番 うるツヤ発酵トナー」

韓国人YouTuberである아랑(Arang:アラン)さんが、自身のスキンケアルーティーンで紹介し、数ある商品の中でも人気となったアイテム。

「3番 うるツヤ発酵トナー」は、インナードライを改善させるだけでなく、美白ケア効果まであり、商品名の通り、化粧水をしただけでも、“うるツヤ”のお肌を手に入れられるんです!

参照元:

https://www.numbuzin.com/goods/goods_view.php?goodsNo=1000000026

「3番 うるツヤ発酵トナー」200ml / 2,700円

こちらの化粧水はとろみのあるテクスチャーで、発酵成分をそのまま含み、ほのかに黄色い色をしています。(合成着色料不使用)

1番大きな特徴は、肌に良い50種類もの“発酵成分”を配合し、化粧水なのにエッセンスを塗ったかのようにツヤを与えてくれるところ。

キムチや納豆など、発酵食品が体の健康に良いように、発酵成分は肌の健康にも◎

毎日使い続けることで、“肌本来”の力を育てて徐々に肌のトーンとキメが良くなっていくのが実感できると思います。

肌に良い成分を与えるというよりは、肌本来の力を育てるという考えが他の化粧品とは違う点です。

また、注意しなければならない20の成分が含まれていない為、敏感肌の方でも安心して使えます。

こんな悩みを持つ方におすすめ

参照元:

https://www.numbuzin.com/goods/goods_view.php?goodsNo=1000000026

・スキンケアをした直後はしっとりしているものの、時間が経つと乾燥しているインナードライの方

・肌のくすみが気になる方

・ファンデーションに頼らず、肌本来にツヤを出したい方

・肌が他の人よりも敏感な方

一緒に使うとより効果的な商品

「numbuzin」は、他のスキンコスメブランドに比べて、商品名が簡潔で、分かりやすく数字が振り分けられています。

その為、同じ番号が書かれたラインを一緒に使うと、より良い効果が得られます。

順番としては「3番 うるツヤ発酵トナー」で肌に水分を与えた後、「3番 すべすべキメケアセラム」でお肌の凹凸をケア、最後に「3番 シルクビューティークリーム」で肌の内側はしっとり、表面はさらっとしたべたつきの無い肌にしてくれます◎

まとめ

今回は、今注目すべき韓国のスキンケアブランド「numbuzin」から人気商品の「3番 うるツヤ発酵トナー」をご紹介しました。

機能性はもちろん、どれを使えば気になる場所にアプローチできるのか分かりやすい商品名は、なんだか使ってみたくなります♡

これから、どんどん日本でも人気が出てくると予想されるので、要チェックです!

あなたにオススメの記事 RECOMMEND